キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ゲーム
06 /22 2012
nintendo3dsll01.jpg

またビッグニュースが飛び込んできたな。

【1.9倍大画面のニンテンドー3DS「ニンテンドー3DS LL」7月28日に発売】

だってさ。いいニュースだが・・・、発表から発売までが異様に早いなぁ。しかしこれ、最近3DSの現行機を買った人たちからクレームくるんじゃね?www





nintendo3dsll02.jpg

現行の3DSに比べると、こんなに大きさが違うんだなぁ。こりゃあ、俺のような目の薄いシルバーゲーマーたちには嬉しい話だ。見やすくて助かるねぇwww

さてさて、ソッコーで買うべきかちょっと待つべきか・・・。ハード買う時はワンテンポ待て!というのが定説ではあるが、早くこの大きな画面でイビルジョーをぎったぎたにしたいしなぁ・・。マジ悩むわwww










nintendo3dsll03.jpg

【ニンテンドー3DS LL】
上画面サイズ : 4.88インチ
下画面サイズ : 4.18インチ
サイズ : 縦93mm×横156mm×厚さ22mm(折りたたみ時)
質量 : 約336グラム
バッテリー持続時間 : 3DSソフトをプレイする場合:約3時間30分~6時間30分
バッテリー持続時間 : ニンテンドーDSソフトをプレイする場合:約6時間~10時間
公式ホームページ : http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/index.html










コメント

非公開コメント

何か

:乱 駆郎様

何か書きたいんやけど・・・・・・書く材料と言うか知識と言うか見識と言うか観想というか、今後の見通しと言うか、共通体験というか、更には今後の発展の方向性というか、他社との競合状態やら、遠い将来のメーカー同士の合従連衡の可能性と言うか、これらの日本経済や社会に対する影響というか・・・・・・・ナーーンモ、語ることがないんですー。

ガックリ・・・↓

>じゅんさん

おはようございます。

まったく異次元の、このような記事にまでコメントくださり恐縮です。
あの・・、こんな記事の時はご無理なさらず、すっ飛ばしていただいて構いませんのでwww

ロックグラスを片手に、ゲームの世界に没頭する・・・。これも私の至福の時間のひとつなんですよね。
ストレスの発散っていうのがもちろん一番の理由ですが、小さな仕事のヒントなんかもあったりするんですよ、これがまたwww

ゲームの中のキャラクターはよく育つんですが、うちのスタッフもこんな勢いで育ってくれたらなぁ・・・なんて、ないものねだりの子守唄ですwww

シルバーゲーマーという響きがステキ♪

私も異次元の音楽ネタとか飛ばしてるので、たまにはこんな記事もイイでしょう!
食べ歩きも楽しいけど、私にとって音楽は
趣味であり、ストレス発散の術であり、生活の一部であり、かけがえのない友でもあります。
色んなモノに関心があるのってイイことだと思います。
世の中に無駄なコトは何ひとつ無いです♪

>ジンゴズンゴさん

いやいや~、私の年甲斐もない趣味にご理解いただきありがとうございますwww
私のゲーム好きにも困ったもんですわ(汗

しかしまあ、どんなものであれ明日への活力になれば、人様に迷惑をかける類でなければオッケーですよね!
真のシルバーゲーマー"鈴木史朗"さんを師と仰ぎwww、私も爺になってもゲームを愛でたいと思います♪

トラックバック

まとめtyaiました【キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!】

またビッグニュースが飛び込んできたな。【1.9倍大画面のニンテンドー3DS「ニンテンドー3DS LL」7月28日に発売】だってさ。いいニュースだが・・・、発表から発売までが異様に早いなぁ。しかしこれ、最近3DSの現行機を買った人たちからクレームくるんじゃね?www現行の3DS...

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。