そういや普通のラーメン食べてなかったなwww

グルメ
07 /09 2012
120619_1403~02

とある暑くなかった日。

そういや・・・、冷たいラーメンばかりで普通のラーメンを食べてないことに気が付いて(笑)、「かめ福」さんで普通のラーメンを食べてきた。メニュー見てたら急に腹が減って、ダイエット中と公言しているにもかかわらず、醤油ラーメン+半分チャーハンのセットにしてしまった。なんちゅう意志の弱さwww

ちなみにお値段は、醤油ラーメン550円 + 半分チャーハン210円 = セット760円。





120619_1403~01


120619_1404~01


120619_1403~03

ふむ。ちゃんとしたオーソドックスな醤油ラーメンですな。醤油の角がとれていて、こなれている俺好みの醤油味。麺は中太ストレート麺でほどよくスープを纏うのでちょうどエエ♪





120619_1405~01

ここのチャーハンも好きなんだよな。パラッパラではないけど程良いしっとり感で香ばし美味し♪

今までは夏に冷しラーメンを食べにだけ来ていた感があるが、普通の温ラーメンも普通に美味しかったので、寒い冬にも来てみようと思えたね。基本、このお店のちょい濃い系の味つけは俺好みなんだよなwww










【かめ福】
愛媛県松山市辻町13-15
TEL089-922-6864
営業時間:11:00〜22:30 
※日曜日・祝日は:11:00〜22:00
定休日:月曜日










コメント

非公開コメント

このお店

乱駆郎様
このお店、乱さんの「冷たいラーメン」の記事が出てから、のっぴんラーメンと、速攻で2日連続で訪問しました。
2つのお店とも、実に初めての味でした。「乱さんに紹介されたから行った」と、明確に書きました。

記事のアップは8月1日と2日に連続してアップする予定です。

・・・・・・・

楽しみにお待ち下さい。フフフ・・・・

>じゅんさん

連続で冷たいラーメン攻略したんですか!
なんて羨ましい♪
誰がなんと言おうと私は冷たいラーメンの大ファンなので、そんな話を聞いたら居ても立っても居られませんねwww
あぁ・・・、きっと明日になったら私も行ってしまうんだろう自分自身の想像がつきますwww



OFF会の会場手配の件は了解しました。
人数が多いので止り木では拙いのでテーブル席になりますね。セレクトが難しいけど頑張ります!

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。