大人の隠れ家

グルメ
07 /12 2012
120615_2141~01

これはお酒の貯蔵庫ではありません。

とあるBARのカウンターの上。

OLD CROW の山・山・山!





120615_2140~01

ここは大人の隠れ家。またの名を大人の秘密基地。

喧騒の中の"こころ"の止まり木。










此処が何処なのか言ってはいけない・・・・・、そんな紳士協定があるという。

もちろん俺も右へ倣う。知ってる人も『しぃ~!』だぜwww










コメント

非公開コメント

ふーーん

乱 駆郎様
男っていう生き物は、隠れ家を作りたくなる生き物。

そりゃあ、子供のころからうえつけられた、男の本能ってやつ。

子供の頃は、裏の林の木の茂みや窪地が、誰にも知られたくない自分だけの秘密の家。

その隠れ家に、自慢したいけど隠しておきたい「宝物」など、そっとし舞い込んだ。

あの時、隠した自分だけの「宝物」・・・・・アレ・・・・どこにいちゃったんだろう・・・・

そうだ、時間を作って探しに帰ろう!まだダレにも見つからず、そっと眠っているに違いない。

あの「宝物」を探しに行かなくっちゃ!!

>じゅんさん

私の友人には隠れ家よりも隠し妻のほうがイイという輩もおりますが(笑)、とにかく男ってやつは自分だけの秘密を隠し持つのが好きですよねwww

まあ何を隠すにせよ、それで人生が豊かになるのであればEverything OKってところですか。

焼き鳥で一杯やりながら、そんな話に耳を傾ける・・・。なんてぇのも大人の遊びでしょうか♪

No title

こんにちわ!
私も先日、こちらにお邪魔しました。
たぶん、あそこだと思いますが・・・(笑)
昨日、ブログアップした「酒八」で飲んで食べた後、
最後のお店がこちらでした。
たしかに、OLD CROWがたくさんありました。
このお店、私が最初に行ったのは、もう10年ぐらい前になると思います。
たしか、看板もなかったですよね。
こじんまりして、隠れ家的なお店で、私も好きなお店です。

>おっさんサン

おおっ♪
多分、その店はこの店ですねwww

そうなんです。このお店は看板すら掲げてないので、知らない人は知る術がありません。
知ってる人に連れてってもらうしかないですよね。

いろいろ話したいのですが、あまり認知されたくないというお店の意を汲んでこの辺にしときましょうか(^^)

おっさんサンと、いつかこの店で会えたらその時は存分に語り合いましょう♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。