どえりゃ~ウマ過ぎるでいかんわwww

グルメ
07 /19 2012
120628_1227~01

俺は基本、米食いなのでパンには疎いのだが、この「パン・メゾン」さんの塩パンだけはウマいと思う。

どれだけウマいかって?

松山から八幡浜まで走るのが苦にならないくらいウマいよ。

もう今まで何度買いに走ったことか・・・。

せっかく遠路はるばる八幡浜まで走ったのに"売り切れ"という憂き目に遭わないよう、事前に注文しておくことをオススメする。焼上がりの時間も教えてくれるのでそれに合わせて出発しましょう。50個買い推奨!

今回もそうだけど、これからはちゃんぽんツアーとセットで来れるので機会が増えるかな・・。

また楽しみが増えたよん♪










120628_1222~01

【パン・メゾン】
愛媛県八幡浜市北浜1-3-12
TEL 0894-27-0348
営業時間 : 6:30~19:00
定休日 : 土曜日










パン・メゾンパン / 八幡浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

あかん

乱 駆郎様

いかんです!パンに関してはメッキリダメなんです。
朝はパンと決めている人は何人も知っていますし、家族にもいます。

でも、あかんのですー。

ワタシは人類ならぬ麺類なので!
同じ小麦粉使ってるんだからいけそうに思うのにいけんのですー。

No title

こんばんは♪
メゾン良いですよね。
私は食べログで☆4.5付けてる店です。
他のパンの味や、接客、雰囲気とか度外視して
塩パンだけで評価したようなもんですけど(笑)
松山にも同じようなパンを売ってるのを見かけますが
やはり、メゾンの塩パンでないとダメなんですよね。

>じゅんさん

なんと!www
思わぬところでじゅんさんの弱点発見ですか♪

私も特に好きという訳ではありませんが、美味しいパンっていろいろありますよ~。
特に此処の塩パンは病みつきます。

しかしまあ、ダメなもんはダメですもんねwww
じゅんさんよりももっとダメなものが多い私ですからよぉく分かります。ええ、分かりますともwww

>きくりんさん

おはようございます!

このお店には遠く松山にも根強いファンが多いですよね。
あの絶妙な塩加減とバターの風味はやはりパン・メゾンさんでならではですね♪

買った帰り際、車中に充満するあの芳しい匂いが堪りません。もう必ずつまみ食いしてしまいます。
手つかずで帰れた試しがありませんwww

塩パン、噂は予々伺っております。

乱さんまで虜にしてしまうほどの魅力、一度味わってみたいなぁ~♪
塩パン目的なら八幡浜が遠く感じないかもwww

>ジンゴズンゴさん

私も一番最初は知人に買ってきてもらったんですよ。
こんな美味しいパンがあるのか!と驚きました。パンはあまり食べない私ですが、それ以降自分で買いに走るようになっちゃったんですwww

未食なんでしたら是非一度!
ちゃんぽんとセットで八幡浜へ行くと効率的ですよ♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。