世界樹の迷宮 IV 伝承の巨神

ゲーム
07 /24 2012
sekaiju_3dss.jpg

くそー!

「ファイアーエムブレム 覚醒」がまだ終わってないというのに、つい買ってしまった・・・。

まだサワリだけしかやってないけど、面白いじゃねえかwww

昔、3DダンジョンRPGを方眼紙片手に地図作りながらやったことがある人は間違いなくハマるね。

あぁ、また寝不足の日々が始まる・・・・・(T_T)










sekaiju_package_main.jpg

【世界樹の迷宮 IV 伝承の巨神】
発売元 : 株式会社インデックス
開発元 : ATLUS
対応機種 : ニンテンドー3DS
ジャンル : 3DダンジョンRPG
セーブデータ数 : 1個
公式サイト : http://sq4.atlusnet.jp/
発売日 : 2012年07月05日
希望小売価格 : 6,279円(税込)
対象年齢 : CERO A(全年齢)










コメント

非公開コメント

こ れ だ け は ・・

乱 駆郎様
乱さんにはこれがあるから・・・・いいですねー。

パンは実は、嫌いではなく時々美味しいパン屋さんに買いに行ったりするんです。ですから全くダメということではなく、語るほどの情熱と知識がないだけです。

ところだ、 こ れ だ け は  ・・・・・・・

アキマヘン!

>じゅんさん

ですからぁ~(笑)、この話題の時はコメントいいですってwww
まったく興味も湧いてこない未知の世界だと思いますので、ホントご無理なさらず・・・。

でも、もしじゅんさんがゲームにハマったとしたら・・・、なんて考えただけでも面白いですねーwww

DS持ってないのでアレですが

地図作りながらダンジョン攻略した経験は私もありますよ。
地図が完成した時はなんとも言えない達成感があるんですよね~♪
そういや初期の「女神転生」がそうだった気がする。
あの頃に比べたらATLUSも大きくなったもんだ。。。
終わってないゲームがあるのに新しいの買っちゃう気持ちも分かりますよww
無理のない程度に頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪

>ジンゴズンゴさん

地図作りながら攻略するダンジョンRPGの面白さを分かってくれてて嬉しいなぁ♥
私もゲーム人生の原点はドラクエもそうですが、やはり一番は女神転生シリーズですねー。
今度「女神転生IV」が3DSから出るんですよー!テンションあがってます↑↑↑

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。