まいうーーー♥

グルメ
07 /26 2012
120630_1804~01

これ、海水のみが調味料。その名も「海水ウニ」。

スプーンで"ちゅるるんっ♪"










まいうーーー♥










コメント

非公開コメント

おほほほー

乱 駆郎様
ワタシは生魚、特に刺身はダメなんですが・・・・

これは、しゃぶりつきたい!

旨いやろなーーー、涎が出ちゃった。

そして、いかにも贅沢だけど、日本人らしい味わい方ですよね。

日本人の全てのご先祖様に深く深く感謝したい。

先日はありがとうございました!楽しかったですね♪しかしわたくしかなり酔っぱらいでした。皆さんといるときは緊張してきづかなかったのですが、翌日は少し二日酔いでした(T_T)また次回、開催の時はお誘い下さいm(_ _)m

No title

これをつくった料理人は人を泣かせるツボを心得てますね。
こういう人は女を口説くのも上手いんですよ、きっと。

>じゅんさん

これはもうなんちゅうか・・、素材のみの味なんですよね。
ウニも様々な食べ方がありますが、この食べ方も素材の魅力を最大限に引き出せる食べ方のひとつだと思います。

スプーンですくって "ちゅるるんっ♪" って食べたところを想像してみて下さい。
これは実際にそのまんまの味ですよwww

まさに海の恵みに感謝です♥

>フォンターナ店長さん

先日はお疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。とても有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。

酔っぱらっておられたんですか? そんな風には見えませんでしたがwww
それは翌日の仕事が大変だったでしょうね(^^;

また秋の気配が漂い出す頃にでも開催したいですね。是非ご一緒しましょう♪

>ファットマンさん

ここの大将は常に前向きに何かに取り組んでいてチャレンジ精神も旺盛なので、感性が研ぎ澄まされているんですよね。
そんな姿勢と心意気を持ち合わせていますので、"仕事中"の彼を見たら女性もほっとかないと思います。
あくまで"仕事中"なら・・・。仕事してない時は私と同じただのオッサンにしか見えませんwww

此処はいつか、ファットマンさんにも来てほしいと思います。
まずはホヤケンでの偶然を楽しみにしております♪

だから何処の店ですか?www

いつかコッソリ教えて頂きたいものですねェ♪
でも、お気に入りの店を教えたくない気持ちは私も分かりますw

じゅんさんが生魚苦手とは意外でした。
私は納豆が苦手なんですが、それを話したら
『Fontana』店長が克服させてくれる事になりました。
恐いような楽しみなような…

>ジンゴズンゴさん

此処はそれでなくても小さなお店なのでスグに満席になっちゃうんですよ。
もったいつけてる訳じゃないんですが、これ以上客が増えたらヤダからおおやけに書かないってだけなんですwww

ジンゴズンゴさんならいつでもご案内しますよ~♪
このお店、〆の一品も極上ですので乞うご期待!ですwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。