恭賀新年

音楽
01 /04 2010
新年あけましておめでとうございます

昨年、ブログを立ち上げたんだけど、

写真に特化したもので「やれる!」

と、思ったら、全然やれねぇ~(^^;

と、いうことで、今年からいろいろと

おっさんならではの、独り言を交えて

やっていきたいと思います。


今度、高校時代の友人と



なんと!

バンドを組むことにしました♪

つっても、やる曲は暗いフォークが中心(泣)

かぐや姫とか、風とか、NSPとか、甲斐バンドとか

ふきのとうとか、阿呆鳥とか、とんぼちゃんとか、

古時計とか、シグナルとか、

最近の若い子らは多分知らない曲&アーティストばっかり
だろな・・・。

まあ、こんな曲をやってただ単に「悦」にいろうって訳です。


これやるために、今回「ドラムマシン」を買っちゃいました。

使うと案外難しいけど、案外楽しい。


ええ歳こいたおっさんですが、頑張ってみようと思います。

まずは最初の課題曲は・・・・・、


海岸通り


だぜ!!!

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。