お盆です

つぶやき駆郎
08 /15 2012
120815_bon.jpg

暑いね・・・・・










コメント

非公開コメント

これは

乱駆郎様
これは焼酎のロック?レモン添え?

キリリと冷やされたこいつ、美味しそうだけど効きそうですね。

ワタシも一時焼酎に凝っていた時期もありましたが、アルコールに弱くなってきて諦めました。

不思議です、年齢と共にアルコールに対する強さが消えていっています。

まあ、これでいいのかも知れませんが。

播州で飲み過ぎないように。

あれ?残っていない

乱 駆郎様
おはようございます。先ほど以下の内容のコメント書いたのですが、どうやら反映されていないようなので改めて。
もしダブっていたらゴメンなさい。

実は今日から、ワタシのブログ、企業ブログから独立しまして個人のブログになりました。

今まではリンクを張ることが出来ませんでした。

独立を期に、リンクを張らせて頂きました。事後承認になりますが、よろしくお願いいたします。

>じゅんさん

遅くなりましたが、ただいま戻ってまいりました。

予定通りに播州に行ってまいりましたが、お昼があまり自由になりませんで、食べに行こうと思っていた本場・播州うどんは結局食べれず仕舞いでした(泣)

飲み過ぎないようにと心配していただきありがとうございました。
現地では飲み過ぎず済んだのですが、行く前に同窓会二連発!こちらでやられましたねwww
ですから、飲み過ぎずに済んだのではなく、ただ"飲めなかった"というオチですwww

個人のブログへの移行、おめでとうございます!
そしてリンクを張っていただきありがとうございました。光栄です♥

これからは気兼ねなく、今まで以上の"本音"のブログになるんですね♪
これからも楽しみにして拝読させていただきますので、よろしくお願いします(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。