冷たぬき VS ひやかけうどん

グルメ
08 /24 2012
120803_1332~01

「手打うどん 白滝」さんの冷たぬき430円




VS





120816_1347~01

「きり麺や西岡」さんのひやかけうどん350円





どっちも美味しくて甲乙つけ難い夏のアイテムなので・・・・・、両者引き分けのマッチイーブン!www

両店とも、今年はお世話になりました。(まだまだなると思うけどwww)










★冷たぬきなら・・・・・
【手打うどん 白滝】
愛媛県松山市北吉田町1227-14
TEL 089-971-4928

★ひやかけうどんなら・・・・・
【きり麺や西岡】
愛媛県松山市南斎院町726-2
TEL 089-974-5638










コメント

非公開コメント

おほーー

乱 駆郎様
涼しそうですねー!
今年は「冷たいラーメン」に始まって「冷たいうどん」に明け暮れましたねー。これも乱さんの功績!
今日の「きり麺や」さんと「白滝」さんにもお世話になりましたねー。乱さんとジンゴズンゴさんに発見していただいたお陰で、じっくり味わうことができました。ウフーー、美味しかったなあー。

さて、月曜日(27日)の「白滝」(乱さんに一歩遅れて)さんから、緊急怒涛の「冷たいうどん・ラーメン」ミニラッシュが3日間続きますよー。
その内28日と29日は、へーーーーー、ホーーーーーー、ウソーーーーーの2日間。

8月末を越すと来年まで待たなきゃ!と言う、差し迫ったスケジュールでアップします。

特に、28日の高井町の「味十味」さんだけは、ぜひ外さないように。

締めくくるには最適のメニューでお願いいたします。

「大将!」、 集合がかかればすっ飛んで参りやす!!!

ありゃー

乱 駆郎様
なんや、相当忙しそーうですね。

こいつは、ちょっと「空振り!」になっちゃったかな?

というより、ワタシのほうが入れ込み過ぎ、ってか!

玉に、こういう風に頭に血が登ることがあるのよー。

ゴメンゴメン!

>じゅんさん

お返事遅れました、申し訳ありません(^^;
そろそろ・・・、余裕がなくなってきた感じです。捌ききれず仕事が溢れるようになってきまして、ちょっと焦りもでてきてる状況です。
こんな体たらくで情けないんですが、目鼻がつくまで少し仕事に集中しますね。

そんなことで、更新頻度も落ちると思いますしコメントへの返事等も遅れがちになるかもしれませんが・・・、よろしくお願いしますm(_ _)m

そりゃあ現役ですもん

乱駆郎様
多分そのような事態だと予想はしていました。
乱さんは現役バリバリの実業家ですから、仕事に集中して当たり前です。こちらのことは全く気にせず、仕事こなしてください。

そして時間の隙間が合った時だけ、ちらっと覗いて気を晴らしていただければ言うことなしです。

こちとら、せっせとネタ仕入れておきますから。マカシンシャイ!

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。