天王山

つぶやき駆郎
08 /27 2012
3.jpg

今、まさに・・・・・!










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

No title

俺も今日から天下分け目の戦いやでー

ま、お互い頑張ろうや

ええな

乱 駆郎様
闘い前夜の緊張感、ええですねー。

そういう時期や時代や世代が、一番充実して伸びるときですね。人間がひと回りも二回りも大きくなる。(人間が、であってウエストではない)

そういう充実した時期を経て、実りの秋を迎える。今はその前夜。

出し惜しみせず、ガンガンやって下さい。気晴らしネタの仕入れは任せなさい!

明日は月末

乱 駆郎様
残暑厳しき中で、奮闘されている乱さんに熱きエールを贈りたい。

明日は月末ですね、しっかり乗り切って下さい。今は只ひたすら、がむしゃらに目に前の課題に取り組み乗り越えていただきたい。それが男のロマンというもの。

ジンズゴンズさんも、どうやら奮闘、また奮闘の様子。でも、しっかり足を地につけて頑張っている様子がヒシヒシと伝わってきます。言葉やコメントに頼らずとも、伝わるものは伝わるのです。

家族や部下や社員や更に仲間が熱い思いで見守っているのです。言葉に発しなくとも!

そして、爽やかな秋を共に迎えようではありませんか!!!

フレー!フレー!   乱 殿。

お久しぶりです♪

かなりお忙しいようで。乱さんの変わりはできませんが、頑張って皆さんにコメント入れようと思ってます!
お身体にはくれぐれも気をつけてください。頑張れー

|゚Д゚)))

フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪

ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

やっと朝晩は

乱 駆郎様
このところ、やっと朝晩に限って秋を感じるようになってきましたね。昨日などは、家の庭で秋の虫の鳴き声が漏れ聞こえてきました。

否が応でも季節は進んでいるんですね。

季節が自然に進むようにはいかないでしょうが、その内一段落するでしょう。

精進落としの季節も近くなりましたね^^

>みなさま♥

応援して下さっているみなさま、コメントありがとうございます!
心より感謝いたします。

今、時限付きの申請業務等に日々追いかけられ、息も絶え絶えに向き合っているところです(^^;
ひと段落したら、改めましてみなさまのブログへお礼にお伺いいたしますので、もう暫らくご勘弁をお願いいたします。

でも・・・、ホントに有難いですね。温かいコメントって・・・・・♥
では!頑張ります!!

Mさんが

乱 駆郎様
連日お疲れ様。まだ今日と言う日は終わっていないのでしょうが、体力・気力共に他を圧倒している乱さんのことですから、安心してお待ちしています。

今日の夕方の雨は、乱さんへの癒しの雨にならんことを祈るばかりです。

さて、Mさんが連日乱さんのご奮闘に意を対して、ワタシのブログにコメントいただいています。連日のMさんの気遣いに、ありがたく思う反面、とてもお忙しい方なので恐縮することしきりです。

みな、実は連関(レンカン)しているのです。奮闘振りがヒシヒシと伝わっていらしゃるのでしょう。Mさんはブロガーでも何でもありません。ただ普通の我々の読者です。

それでも、ご自分が肩代わりできることがあるとしたら、その務めを果たそうと・・・頭が下がります。

乱さん、色々なところで人の気持ちは繋がっているのです。ご家族や従業員の方々と共に。

No title

最近アップがないから何かあったのかな~っと思ってブログを覗いたらなぜか天王山・・・
ん~~?と思ってコメント見たらそういうことですか^^;

ある意味よかったですw

体壊さないように頑張ってください^^

ありがとうございます!

>じゅんさん
たくさんお気づかいいただきましてありがとうございます。
返事もしていませんでしたが、コメントを読ませていただいた時は心強い思いでいっぱいでした。
何度も救っていただきまして、本当に感謝に堪えません。

>Mさん
Mさんもお忙しいのに、お気づかい下さってありがとうございました。
今までのようにはいきませんが、何とかネットを覗けるくらいまでは周りが見えてきました。
またぽつぽつではありますがやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>ジンゴズンゴさん
励ましのコメントありがとうございました。
いつも「此処!」ってタイミングでコメント入れて下さり何度も救われてきましたが、此度も感謝に堪えません。
思えば、ネット上で一番最初に声をかけてくれたのもジンゴズンゴさんでしたね。
今度、焼き鳥驕りますわ~www

>riatさん
気にかけていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
食べログのほうも不義理してますので、近々行かなければ・・・と思っているんですが、なかなか行けず仕舞いで(^^;
また来週くらいからは少し余裕も出来ると思いますのであちらへも顔を出すようにいたします。
ほんと、ありがとうございました!





ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。