ありがとうございます!

つぶやき駆郎
09 /07 2012

みなさん!

不義理な俺なのに・・、温かいコメントをありがとうございます。

まだまだ目鼻がついた訳ではありませんが、来週くらいから少しずつですが復帰できそうな兆しがみえてきました。ゆっくりですが、以前のペースに戻れるよう頑張ります!!





13454058380001.jpg

温かいみなさんに感謝。










コメント

非公開コメント

コレコレ

乱駆郎様

コレコレ!コレですよ。

乱さんの象徴。

これらのサインが出せるようになれば、もう大丈夫。

ゆるゆるとやって下さい。

>じゅんさん

コメントありがとうございます。

振り返ってみたら、かなりの期間"アナ"が空いていますねぇ(^^;
これはちょっと要反省ですねwww

じゅんさんがおっしゃってくれている通り、今後はワンポイントでもいいからアップするように心がけようと思います。
それくらいの心の余裕がないと、大事な仕事も失敗しそうですもんねwww

ではホントありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

No title

久しぶりの更新、おめでとうございます!?
また、ご多忙の中、拙ブログにもコメントをいただきありがとうございました。

毎日のようにこの「門前雀羅」を覗いてみては、まだ更新されてないなと落胆する日々でした(大げさですね)。じゅんさんとのコメントのやり取り等で、お仕事が大変多忙なことを知りました。これまで毎日のようにブログを更新されていたことが、考えてみれば大変な労力の産物だったんでしょうねえ。
あまり無理は言えませんが、「門前雀羅」ファンとしては復帰が待ち焦がれるところです。ボチボチとまたあの「乱駆郎節」を聞かせていただければありがたいです。



こちらこそご多忙の中、コメ有難うございましたm(_ _)m

コメレスにも書きましたが、何を置いてもリアルが一番大事です。
リアルを充実させなきゃ、いい記事も書けないと思います。
今はその大型プロジェクトに全力投球して頂いて、
それが落ち着いたらじっくり心身の滋養を摂ってもらって、
ブログでの活動はそれからでイイと思いますよ!

何事も無理はよくありません。
ブログは逃げませんし、
私たち乱さんのファンものんびり待ってますから。
しっかり頑張って下さいね~♪

真剣に仕事に取り組む乱さんの姿は
きっと輝いてるんだろうなァ♥ (*´∀`*)

>ファットマンさん

温かいコメントありがとうございます。
疲弊した心と身体に沁み入ります。

秋が深まるまで、まだ忙しい時間が続きそうですが、なんとか間隙をぬって書いて行こうと思います。

ずっと行けていませんでしたが、先日ホヤケンさんに行ってきました。
やっぱりあそこはいいですね。心底「ほっ♥」としました。
どんだけ忙しくても、突っ走るだけでは走破できないってことを身をもって味わいました。
これからはグラス片手にガンバろ!www

ではホントありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

>ジンゴズンゴさん

また温かいコメントをありがとうございます!
いつも救われています。

ブログを書くにもリアルの充実が大事。まさにおっしゃる通りですね。
心に余裕がなければ、何も書けませんもんね。今回はそんなことも含めていろいろ考えさせられました。

みなさんに助けられたことは忘れません。ありがとうございました!

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。