急なんですが・・・

つぶやき駆郎
09 /14 2012
120914_1407.jpg

ちょっと行ってきます!










コメント

非公開コメント

ちょとちょっと!

乱 駆郎様

「チョットチョットー」って言うギャグ、一昔前に双子の芸人によって中流行したよねー。

古いって?   ホットイテくれ!

それにしても、どこに行くのかは個人の問題なのでええんやけど、何時頃帰ってきます!位は書いてええやろー!

「省略の美学」を意に体している乱さんのことやから、とやかくは言わんけど、この世界では半分  公人やでー!

まあ、頑張ってキーヤ!

何時でも何処でも応援シテルデー!!!

いやああああああああああああ

置いてかないでええええええええええええええwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。