ただいま・・・

つぶやき駆郎
09 /18 2012
120918_0955.jpg

戻ってまいりました!










コメント

非公開コメント

分かりやすくていい

乱 駆郎様
お帰りなさい。今回も分かりやすくて非常にいい!

色々なことが重なったようですが、何はともあれ、帰還を歓迎します。

一つずつ、こんがらがった糸を、根気よく解きほぐしてゆきましょう!

ドコほっつき歩いてたのよー!

ご飯炊いてないからねッ!!!!!!!www
















おかえりなさい♪ (*´∀`*)ノ

>じゅんさん

いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今の気候や社会情勢と同じく、なかなか安定しません。
このままでは忘れ去られてしまって「あんた誰?」って言われても仕方がないので、何とか間隙を縫って顔を出そうと思います。

秋のOFF会でも早めに開催されれば、言い訳をする機会を得られるんですけど・・・なんてネwww
まあそれはさておき、冬になる前には落ち着くと思います。

>ジンゴズンゴさん

ほっつき歩きまわって済みません(^^;
ご飯、今からでも炊いてくれますか?www

今回も、行きも帰りも気持ちが楽になるコメントを入れていただきありがとうございました!
ジンゴズンゴさんにはいつも救われているなぁ。
今度焼き鳥奢ります♪ 奢らせて下さい!wwwwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。