閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

ゲーム
09 /27 2012
img_package_kagura_sen.jpg

くそーーー!

買ったはいいが、忙しくてまだ封を切ってない・・・。





img_package_kagura_bin.jpg

早くやりてぇ~~~!!










img_package_kagura.jpg

【閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-】
◆発売:マーベラスAQL
◆ジャンル:爆乳ハイパーバトルwww
◆対応ハード:ニンテンドー3DS ◆プレイ人数:1人
◆発売日:2012年8月30日(木) 
◆価格:5,980円(税込)◆CERO:D(17才以上対象)
◆公式ホームページ:http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/kaguraBurst/index.html










コメント

非公開コメント

ちょっとちょっとー!

乱 駆郎様
ちょっと、ちょっとー!!!

こういうん、いかんのやナイーーン????

これって、いけんヤローー!!!

「デフォルト」がイケンちゅう比やないやろーーー、コレ!!!

見んかったことにする!!!

>じゅんさん

実社会でこんなのに目の色変えてたら犯罪者予備軍に入っちゃいますが、ゲームの世界ならば安心ですwww

最近、社会的な立場のある御仁や識者による下ネタ事件がめちゃくちゃ増えてます。
世の中、この手の犯罪が起きればやれマンガのせいだのゲームのせいだのと騒ぎますが、果たしてそうなのでしょうか。
社会的な立場のある御仁や識者がそんなものにウツツをぬかしてるとは思い難く、だから反対に気持ちの持っていき方や欲情した感情の処理の仕方が解からず、実社会で実践してしまうという愚行に走ってしまうのでは?
逆にウツツをぬかしたほうが犯罪者にならなくて済んだんじゃないのか?なんて思ったりします。

とまあ、いろいろ言い訳しましたが、要は・・・俺はまだ若い!まだまだウツツをぬかして生きてくぜぃ!ってところです。どうやら、まだまだ達観の境地には行けそうもありませんwww

早くこのゲームを開封して、煩悩と闘わなければ!www

No title

最初この記事を開いた時に
2枚目の画像の下の文章だけが目に飛び込んできたので
ちょっとビックリしてしまいました。

なるほど。
早くゲームがやりたいってことなんですね。
乱駆郎さんもまだまだお若いですなあ。
けっこうなことですわ。

>ファットマンさん

年甲斐もなくゲームに夢中な五十路のオッサンですwww

一日の終わりにロックグラス片手にゲームに興じる・・・。
そんなささやかな楽しみすら今は出来ません(^^;
早く落ち着いて欲しいと願う今日この頃です。

ホント、ひと段落つけて "早くやりてぇ~~~!!" ですwww
念のため・・・、やりてぇのは "ゲームを" ですよwww

月末は

:乱 駆郎様
月末は無事過ごしましたか?
様々なことが一気に重なって、大変なご様子、心を痛めています。

でも、精気旺盛な乱さんのことですから、粘りに粘って、一つづつクリアされていることでしょう。

どうか、何時も笑顔を忘れないで下さい。トップの笑顔が、皆にとってどれほど力強いことか!

さて、10月に入ります。7月から四半期が過ぎる事になります。月末付近には、心身とも余裕が出てくることを祈っています、切に切に。

>じゅんさん

励ましのコメントありがとうございます。こんな時だけに胸に沁み入ります。

しかしまぁ、ひと山越えたと思って頂上に立ってみたら・・・、向こうにさらに大きな山が隠れてた!
といった状況でしょうか、いやぁ参りましたwww

そういえば最近笑顔が消えてますわ。
じゅんさんが書いて下さったように、笑顔を絶やさず進まないといけませんね!
ちょうどのタイミングでありがたいアドバイスでした(^^)
感謝いたします。

ほんじゃまあ、もうちょい頑張ってきます!!





あぁ、ゆっくりブログ書いてた頃が懐かしいwww


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。