忙中閑ありゃあ3DS!www

ゲーム
10 /15 2012
img_SL629_dvl.jpg

先日の日曜日、久々に空白の時間を作ることができた。

天気はあんまり良くなかったものの、麗らかな休日には違いない。

ってことで、やり残してたRPGを起動した。

やっぱ俺のストレス発散はこれが一番だな。久しぶりにOFFを満喫した日曜日だったな♪










だがしまった! 時間あるなら"閃乱カグラ"の封を切るべきだった~(T_T)

残念からげるwww










img_SL629_.jpg

【デビルサマナー ソウルハッカーズ】
ハード : 3DS
発売日 : 2012年8月30日
価格 : 6,279円(税込)
ジャンル : RPG
プレイ人数 : 1人
CERO区分 : B
販売 アトラス
著作権表記 : ©Index Corporation 1995,2012 Produced by ATLUS
公式ホームページ : http://dssh.atlusnet.jp/










コメント

非公開コメント

まんまとひっかってしもうた

乱 駆郎様
軽く見流そうと、目を斜めに走らさせていると、一箇所色が変わっている箇所があった。

そこで、何で?ここだけ色が変わっているのだろうとカーソルを当てた。すると、クリックできるようになっていた。

更にそこで、クリックしてしまった。

うーーん、落とし穴にまんまと落ちてしもうた。

多分「ワンクリック詐欺」の仕組みってこうなっているのだろうな^-って、勉強になった。

ああ「クワバラクワバラ」 世の中至る所に爆弾が仕掛けてある!

>じゅんさん

あはははwww
これがワンクリック詐欺だとしたら、引っかかってくれるのはじゅんさんだけですよwww
今までもいろいろ文章内にリンク張ってましたが、今回だけ気がつかれたんですね。
よりによってカグラの時にwww

これに関しては例の会合でジンゴズンゴさんがレクチャーしてくれますよ♪
きっと♥

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。