「炭火焼豚丼 柏家」の巣ごもりセット

グルメ
10 /23 2012
120830_1356~01

たまたま(笑)、先日この「炭火焼豚丼 柏家」さんの話題に花が咲いたからって訳ではないのだが、今日はその「炭火焼豚丼 柏家」さんの巣ごもりセットの紹介である。この巣ごもりセットは、生卵・のり・サラダ・味噌汁・漬物がついている。盛りは大・中・小があり、(大)が900円、(中)が750円、(小)が650円となっている。





120830_1356~02

この巣ごもりってのは生卵がどんぶりの真中に鎮座していてその周りを細切りの豚肉が囲っている様を巣に籠っている鳥に見立てたネーミングのようだ。お味のほうは主力のどんぶりと同じ。ただ、生卵がある分まろやかさが増しているのと、豚肉を細切りにしてあるので食べやすいのが特長かな。

ここ「炭火焼豚丼 柏家」さんの味を求めて来たのであればまずハズすことはないので安心して食べられる。逆にいうと、味のバリエーションがないとも言えるので新鮮さ目新しさを求めて来るとハズすよwww

俺が此処へ来る時は「炭火焼豚丼 柏家」さんの味が食べたくて来るのでハズすことはないね。そして・・・、俺はウナギが大の苦手なので、土用丑の日にはきっと此処に居ると思うwww










120830_1352~02

【炭火焼豚丼 柏家】
愛媛県松山市南吉田町949
TEL 089-973-0882
営業時間 : 11:00~15:00 / 17:00~21:00
定休日 : 水曜日










コメント

非公開コメント

うなぎ「

乱 駆郎様
ウナギの代わりが完全にできますね、これなら。

しかも1000円近く取って、僅かウナギが3キレでは寂しすぎますものね。

乱さんにとっては、ウナギ避難の救世主ですねーー!

で、ワタシも来年の土用の丑の日には、このお店の(小)で代替することに決めました。

実にグッドアイデアです。ワタシはこのお店のタレ嫌いではありませんから。

なんとタイムリーなwww

こんにちは~。先日はありがとうございましたm(_ _)m

「巣ごもり」ってイイ意味には使われないけど、なんだか可愛らしい響きですよねw
『柏家』には随分行ってないです。ここだけの話、私には焦げが強すぎてチョット…。

でも、今食べたら違うかも知れませんね。
実はつい最近『松山分校』にハマったんですよ。
今頃になって「何これ激ウマじゃーん」とwww
数年前は自分に合わないと思ってたのに、何がどうなってそうなったのか…。
私にとっての『柏家』も、乱さんにとっての辛いものも
いつかは好物に転じるかも知れませんね。
未来のことは誰にも分からないのだなァ♪(しみじみ)

間もなく

乱 駆郎様

間もなく「立ち上げ」ですね。今は、猫の手も借りたい状態なんでしょうね。

280円(290円だったかな?)のスーパー弁当で乗り切って下さいね。

英気に溢れている乱さんは、いわば脂の乗り切った食べ頃、力の発揮できる年代です。

この時代を乗り切って、一段高見を目指してください。

及ばずながら、幕間から「イヨーーー!!乱様ーー!」っと、声を掛け続けております。

>じゅんさん

十分ウナギの代役を果たせると思います。(ウナギ食ったことないけどwww)
来年の土用丑の日は此処で待ち合わせですね!(^^)

楽しみにしておきますよ!

>ジンゴズンゴさん

おおっ♪
松山分校の新たな信者がここに!www
いやぁ、嬉しいですよ~、仲間が増えて♥
久留米とんこつにハマったら、ラーメン地図が塗り替えられてしまいますよ。
今度一緒にじゅんさんを誘おうじゃあ~りませんか♪ ぷちラーメンOFF会とかwww


>じゅんさん

いつも応援ありがとうございます。
此度は社運を賭けた立ち上げですので、ちょっと気合い入れてあたってきますね。
次回のOFF会でも旨い酒を酌み交わせる事を祈りながら・・・、ちょっくら修羅に入ってきます!

ありがとうございました!



トラックバック

まとめ【「炭火焼豚丼 柏家」】

たまたま(笑)、先日この「炭火焼豚丼 柏家」さんの話題に花が咲いたからって訳ではないのだが、今日はその

まとめ【「炭火焼豚丼 柏家」】

たまたま(笑)、先日この「炭火焼豚丼 柏家」さんの話題に花が咲いたからって訳ではないのだが、今日はその

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。