いざ!

つぶやき駆郎
10 /27 2012
sekigahara_war.jpg










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

せめて

乱 駆郎様
天下分け目の戦いに挑むなら、せめて旗印くらいは、勝ち組から選んでほしかったなーー。

石田光成は負け組み西軍の大将やでーー!

何時もは間違いなくセンスある1枚でビシッと決めるのに。

これは何か特別な意図があるんですね。

その意図にしたがって、気張ってや!!!

息切れしていないか

乱 駆郎様

空中戦やりよるか、海戦か、それとも総当りの肉弾戦か、はたまた地中での戦いか!

いずれにせよ、息切れせんよーに、途中、息抜きと(瞬間でも)栄養補給しながら、戦ってや!!

頼もしく、誇らしく感じます!!

とりあえず

乱 駆郎様
散りあえず月末は越しましたね。

でも、今度の立ち上げは、月単位のスパンでは収まりがつかないのでしょうから、年内一杯は気が抜けませんね。

でも、そんな時は、夜な夜な、チビリチビリ舐めながら、妖しげなゲームとやらで緊張を解す術も心得ておられる。

ご自分のペースで、一歩一歩前進して下さい。

やはり

乱 駆郎様

やはり、今回は潜行が長いでですね。
時々水面に浮上しないと、溺死しちゃうよ。

急に寒くなって、秋を通り越しそう。

温度変化に気をつけてください。

浮上をお待ちしています。

>じゅんさん

いつも、音沙汰もないのに、励まし応援していただきありがとうございます。

心から感謝いたします。





ようやく、長かった夜が明けそうです。まだ仕事が山積してはおりますが、峠は越えましたので(と思われる)、またジワジワ復帰したいと思います。

とりあえず、小早川の裏切りには遭いませんでしたので(笑)、鶴翼の陣にて西軍の勝ちでしたwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。