at length...

つぶやき駆郎
11 /19 2012
highwaytonnel1.jpg

想像とキャパをはるかに超えた・・・










highwaytonnel2.jpg

出口が見えなかった長い長いトンネルを










highwaytonnel3.jpg

ようやく抜けそうだ。










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

頼むよ!

乱 駆郎様
久しぶりに声が聞けた!!!

長いトンネルやったなー!

乱さんねー、こういう長いトンネルは、やっぱ「ワープ」を使わなー、届かんよ!!

でも、間もなく浮上しそうやから、楽しみに楽しみに待っていますよーーーーーお。

No title

あいかわらず画像のチョイスがww

これ見てると実は結構余裕なんじゃ、とか思ってしまうんですがww

まだまだ

乱 駆郎様
長い長いトンネルの出口から光が漏れたと思ったら、その光の輝きがやや弱くなってきたのか。

思った以上に長いトンネルの様ですね。人生には何度か大きな起伏が現れて、それを乗り越えなければいけないときがある。

体力と気力と仲間や家族を信じる力があれば、必ずや乗り越えられる。乗り越えられたら、一段の高見に立って、その大きな起伏を省みる余裕が出てくるものです。

もう一息、ただただ待っています。

>じゅんさん

おはようございます!

いつも気にかけていただきありがとうございます。

抜けたかと思ったトンネルですが、まるで高速道路の桜三里辺りのようにスグに次のトンネルが口を開けてて、まぁたトンネルの中です。
詳しくはまた何処かの場面で報告いたしますが、うちにとって初めての業態の事業なものですから、右往左往~四苦八苦~七転八倒といった体で、自分の力不足を嘆く毎日です。

本当に落ち着くのはいつの日か、私には分かりませんが時々足跡だけは残していかなければ、このままでは完全無欠の浦島太郎になりそうなので頑張ってみます!

と、こんなことが書けるってことは、浮上したってことかな?
などと安堵してたら、まぁた次のトンネルが口を開けているのでは・・・と、どんでん返されそうなので油断せずに気を引き締めて行きたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

では、ジワジワと行きますね(^^)


>riatさん

おはようございます。
食べログにも当分行けてないにもかかわらず、気にかけていただき感謝感激です。
ありがとうございます!

この画像チョイス、余裕と思っていただけてるのなら"イケてる"ってことですよね♪
チョイスを褒めていただいてメッチャ嬉しいです!ありがとうございます。^^

が・・・、余裕のほうはメッチャありません(^^;
物理的・時間的に忙しいのに加えて、此度は気持ちを持ってかれている感じで余所見ができないってところでしょうか。私の力不足ということだと思います。

この新しい環境に少しずつ慣れてきてると思いますので、少しずつジワジワと復帰めざして行きたいと思います。
riatさん、いつもありがとうございます!



乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。