やっぱウマいもんはウマい♥

グルメ
11 /27 2012
121012_1309~01

ここんとこ、ずっと施設のメシ・コンビニ弁当・カップ麺なんかばっかりだったから、久しぶりに本格派の中華そばを食べたら、それはそれは美味かった♪





やっぱ・・・、食べ物もちゃんとしたモン食わなきゃ仕事も上手くいかねえもんだなぁwww










【高見屋】
住所 : 愛媛県松山市元町8-43
電話番号 : 089-951-0883
営業時間 : 11:00~18:00
休業日 : 毎週水曜日・第3木曜日



コメント

非公開コメント

No title

久々の復活記事を目にしてうれしい限りです。
じゅんさんほどではないでしょうが、私も心待ちにしておりました!
復活第一弾が中華そばなのも乱駆郎さんらしくていいですね。
今後ともゆるゆると乱駆郎節をお聞かせください。

>ファットマンさん

大変ご無沙汰をいたしました。

ようやく、少しですが余裕が出てきた感じです。
まだ安定飛行になるには時間がかかると思いますが、そろそろシートベルトははずしてもいいかなって感じでしょうかwww

しばらくは無理せずゆっくりペースでリハビリに励みます!
コメントありがとうございました。頑張ります!!

そらー旨いわ!

乱 駆郎様

言おうとおもっとったんやけど、スーパーの弁当ばっかり食べていたら、頭の働きが鈍くなるよ!ってね。

そしたら、いきなり高見屋の中華そば。ソリャーーー、上手いにきまっとる!!

だから、たまには旨い物食って、頭の回転の為の潤滑油入れてね。結局それが、難局を脱する早道だったりするかも。

待ってる人が、さっそく先行してコメントされているじゃないですか!!

そうなんですよ。一人ではないんだから。ね。

>じゅんさん

本当にありがたい限りです。
じゅんさんにもファットマンさんにも感謝♥です(^^)

表題の通りですが、やっぱり美味しいものは美味しいですね。
ささくれ立ったものが撫でられたように穏やかに変わります。

まさに豊かな生活は豊かな食事から・・・ですねぇ(^^)
今日もウマいもん食べに行って来よう♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。