アカンめしwww

つぶやき駆郎
11 /28 2012
ohmygodmeshi1.jpg

カップ麺





ohmygodmeshi2.jpg

コンビニ弁当





ohmygodmeshi3.jpg

肉まん





ohmygodmeshi4.jpg

カップ麺!





ohmygodmeshi5.jpg

カップ麺!!





ohmygodmeshi6.jpg

カップ麺!!!





ohmygodmeshi7.jpg

カップめーーーん!!!!





ほぼ1ヶ月に渡り、こやつらを怒涛のごとく食べまくった。

ちゃんとした食生活は、体だけではなく心にとっても必要だと此度はつくづく感じさせられたなぁ。

悪くはないし、たまに食べると美味しいけど、こんなんばっかし食べてたらやっぱアカンわな。

食傷気味じゃなく・・・、食傷しちゃったわーwww










コメント

非公開コメント

やっぱり

乱 駆郎様

やっぱりなーーー。想像しとった通りや!

これはイカンやろー。これじゃあ、頑張っても頑張っても、力と知恵は沸かんよ!

まあ、時間との勝負ってとこもあったんやろーけどね。

でも、結果オーライ!!といきましょう。ソヤソヤ。

でも、くれぐれも無理せんといてね。頑張りすぎてもアカンよ。

No title

同じような食生活を大阪で送っていた20歳のころ。
大人しい性格だと思っていた自分が
とある街で肩がぶつかった人になぜか切れてしまい
振り返りざまに生まれて初めて喧嘩を吹っかけたら
その道のお方で散々な目にあったのが懐かしい・・・

それ以来怒りという感情は一切なくしてしまいましたww

カルシウム大事やで・・・とその時の自分にアドバイスしたいですわ^^;


食事って大事ですよ^^b

せめて出前がいいと思いますw

>じゅんさん

まあ正味な話、ちょうどお昼時に食事が摂れるのが珍しいくらいでして、中途半端な時間に食べたりするもんですから、カップ麺が具合がよかったんですよね。
カップ麺って、時々食べる分には結構イケますが、常食になるとイケませんね。だんだん脳に悪そうな味に思えてきましたwww

今はもうそんな食生活からは抜け出せています♪
また美味しいものを求めて食べ歩けますように!と、祈っている最中です(^^)


>riatさん

連日のコメントありがとうございます!

怒りの感情にまかせて行動してもいいことなんて"一切ない"って気づくのに、私もエラい時間がかかりましたよwww
喜怒哀楽で一番持続力のない感情が"怒"らしいので、一晩経っても腹の虫が納まらなかったらキレるようにしたら良いらしいですよ。

ちゃんと栄養を摂取しないと、体はもとより心を蝕まれるのが怖いですね。
カルシウム摂らなきゃ!www



乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。