脱!カップ麺な食生活www

グルメ
11 /29 2012

ただいま猛リハビリ中!





rhmeshi01.jpg

やっぱこれを食べなきゃ始まらない・・・、【豚太郎】の焼めし。





rhmeshi02.jpg

お蕎麦の慣らし運転・・・、【そば吉】のかけそば。





rhmeshi03.jpg

今日はうどんな気分だぜぃ♪・・・、【きり麺や 西岡】の肉うどん。





rhmeshi04.jpg

だいぶ調子が出てきたwww・・・、【香港】の豚天定食(ランチ)。





rhmeshi05.jpg

やっぱこれを食べなきゃ終わらない!【久留米とんこつラーメン松山分校】の分校チャーシューメン。





これを食べた時、ようやく"いつも"の風景が見えた気がした・・。

これにてリハビリ完了・・・・・かな?www










コメント

非公開コメント

豚太郎で

乱 駆郎様
リハビリ、ご苦労様です。

リハビリに「豚太郎」と「そば吉」が登場する辺り、乱さんの面目躍如といったところでしょう。
上の2店は、ワタシにとっては監獄飯に見えるけど、乱さんにはリハビリになるのだから、世の中うまく出来てますね。

きり麺屋と香港は大いに納得。

そして「久留米とんこつラーメン松山分校」に至っては、今度はこちらが撃沈されそう。こわーーーい!

でも、何れにしても、娑婆に戻れた喜びがそこここににあふれた、ええブログやね!

心和みました。ありがとう。

>じゅんさん

長きに渡って、即席的な食べ物ばかり摂取していた身に、例えばいきなり「伊予翁」の蕎麦などもったいなくて食べに行けませんwww
きっと・・・、味覚が麻痺してるでしょうからね。
徐々に元に戻るためのリハビリには(例えば蕎麦の場合)そば吉がちょうどイイんですよ(^^)

松山分校で"あの"匂いに包まれて食べた時は感動しましたねwww
『戻ってきたぜ!』と、心の中で雄叫びをあげました!



拙ブログ記事に対しても温かいコメント・・・。
ホントにありがとうございます。頑張ります!!



乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。