ジャンジャカ食うやつには「じゃんじゃか」だろwww

グルメ
12 /05 2012
121004_2101~01

県外の大学に行ってる腹っ減らしが帰省した時に、樽味にある焼肉屋「じゃんじゃか」さんへ行ってきた。若いだけあって『何が食いたい?』と訊くとノータイムで『焼肉!』と答えたわwww

うちの近所にも焼肉屋はあるんだが、其処は死んでも行きたくないので、ちょっと離れてはいるけど樽味まで足を延ばしたという次第。

この「じゃんかじゃ」さん、お味のほうは特に問題ないし、オーダーしてから出てくるのも早くていいね。明るい店内も好感がもてるし、ファミリーユースには使いやすいお店だと思うね。





121004_2130~01

いろいろあるお肉の種類の中で、この"裏ハラミ"っちゅうのがなかなか美味しかった。

何が"裏"なのかは知らないがwww





しかしまあ・・・、食べ盛りの若人が2人も居れば、まあ食うわ食うわ!!

久しぶりの近況報告を肴にしながら、親は財布の中身を気にしながらwww、ジャンジャカ食いまくるガキどもを頼もしく思いつつ・・、「じゃんじゃか」の夜は更けていった。










121004_2246~01

【じゃんじゃか】
愛媛県松山市樽味4-13-6
TEL 089-907-1129
営業時間 : 11:00~14:00 / 17:00~23:00
(土・日・祝日) 11:00~23:00










じゃんじゃか焼肉 / 道後公園駅南町駅道後温泉駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9

コメント

非公開コメント

絶好調

乱 駆郎様
乱さん、復帰したと思ったら、いきなり絶好調ですね!「乱節、ランラン」ってとこ。

そうですか、セルモーターでいきなりトップギアに入ったか?

これが俄然復活したということですから、もう大船に乗った思いで見ていていいですね。

とにもかくにも、良かった良かった。

完全復活していない人も、約1名いらっしゃいますが。

>じゅんさん

いやぁ、無理こ矢理こですよ(^^;
こうでもして書き癖つけないと、まぁた海底深く潜りそうですからwww
まあ、大船ではなく手漕ぎ船にでも乗った思いで見てて下さいwww



乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。