自分にご褒美♥ 「愛姫屋」

グルメ
12 /07 2012
121013_1913~01

前回食べに行った時に「納得できるお肉じゃないので本日は出せません。」と断られていた"愛姫牛 上カルビ"を食べに行ってきた。その時は残念からげたが、逆に真摯にお肉と向き合っているお店だということが分かって好感が持てたよ。

で、待ってました!上カルビ!! このサシの入ったカルビがどうよ!www

言わずもがなだが、もちろんタレになど漬け込んでいない。この焼く前からウマそうなビジュアルが何とも言えず素晴らしく期待感を煽りますなぁwww





121013_1857~01

まあ見ていただいた通りだが・・・、ウマい♪

柔らかく濃厚で深みのある味わいは流石である。よぉく働いた自分へのご褒美wとして申し分のない一皿でした。

ごちそうさま♥










121013_1837~01

【愛姫屋】
愛媛県松山市三番町1-13-12
TEL089-931-7120
営業時間:17:00〜3:00/日曜日:16:00〜24:00
定休日:月曜日










コメント

非公開コメント

当然の

乱 駆郎様
貴方は11月からずっと頑張り続けてこられた。ですから、このお肉、当然過ぎるほど当然ですよ。

貴方が、自分にご褒美出さなければ、ワタシがおっとり刀で駆けつけて、旨い肉を腹が朽ちるほど食べさせてあげなければなるまい!と、出しゃばりながらそう思っていたところです。

最近のブログを見ていて、ここはボチボチ「肉」だな!と思っていた矢先、先を越されました。

後からなら何とでも言える、それは悔しいけど分かっていますが、書かずにはおれなかったのです。

なお、日程に都合がつけば、年内に個人的に炙った肉など堪能していただきたい。その日程調整などいたしたいと考えているところです。

No title

先日、かなり遅い時間に前を通りかかったら、あまり人が入ってなさそうでちょっと心配したりしていたのですが。
絶好調みたいじゃないですか!愛姫屋さん。
納得できるお肉じゃないので云々は、人によってはかなり鼻もちならない感じになりそうですが、アノ店長さんに言われたならとても良心的な感じがしますね。

この店が伊予市にあった頃の訪問で好印象だったので
街中に移転後も、ずっと気になっていたんですよね。
画像見てたら、無性に肉に食らい付きたくなりました。
よ~し、手っ取り早く「すき家」に行ってきま~す♪(笑)

>じゅんさん

お気遣いありがとうございます。

炙ったお肉! いいですね~♪
スタミナつけなきゃ、この師走怒涛の飲み会地獄を乗り切れませんwww
日程の調整がうまくつきますように・・・と祈りつつ、よろしくお願いしま~す(^O^)/

>ファットマンさん

そうなんですよね~。アノ店長さんだからこそ素直に聞けましたが、これを偉そうに語れた日にゃ『てやんでぇ~!べらぼうめぃ!!』となるところですwww

料理は絶好調なんですが・・・、客の入りについては私も若干不安をおぼえます。
私の行かない時間帯に混んでることを祈るばかりですね。毎晩3時まで営業ってのもスゴいことですが、夜の夜中に焼肉食べる人ってそんなにいるんでしょうかね?草木も眠る丑三つ時にwww

いずれにしましても、此処は頑張って欲しいお店のひとつです。
また年が明けたら応援しに行ってきます!!



>きくりんさん

すき家で鱈腹お食べになりましたか?www

この愛姫屋さんの接客接遇は伊予市に在った時のまんまだと思います。
私は逆に伊予市の時は行きそびれていますけど、店長さんの為人など拝見しますと、きっと変わってないんだろなと確信がもてます。

きくりんさんも是非食らいつきに来て下さい♪





乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。