朝起きたら頭の中は「つけ麺」だったwww

グルメ
12 /20 2012

この日はどういうわけか朝起きたら無性につけ麺が食べたかった。何がなんでもつけ麺だったwww

何か得体のしれないものに思考を支配されているのか、はたまたマインドコントロールなのかよくわからないが、とにかくつけ麺だった。何故か選択の余地もなくつけ麺だったwww





というような経験は皆さんもしたことがあるのではなかろうか。どうかね?明智君。





121029_1339~02


121029_1339~01

ということでつけ麺。これは空港通りにお店を構える「鑫龍」さんのつけ麺650円である。このお店でつけ麺はお初だが、以前来た折にデフォルトのラーメンを食べているし、骨太味覚を踏襲されているのでだいたい味のイメージは見当がついたが、まさしくそれを裏切らない想像通りのお味でウマかった。

まあそりゃ、食べたいものを食べたい時に食べたいだけ、タイムリーに食べたんだからそりゃウマいわなwww





【鑫龍(きんりゅう)】
愛媛県松山市空港通7-12-16-1
TEL : 非公開
営業時間 : 11:00~15:00 / 17:00~23:00
定休日 : 木曜日










朝起きたら・・・、今度は"何"を食べたくなってるんだろうな・・・。"辛いモノ"じゃないのだけは確かだなwww










コメント

非公開コメント

辛いもんが浮かぶようになれば

乱 駆郎様
つけ麺なんてヤワなものではなく、一天張の「担担麺」食べていたら、それを見ていたウナギが可笑しくて悶絶してとぐろ巻いていた・・・・・・っていうイメージが


朝一番で思い浮かんだら一流ですね!ええ。

魚粉まみれのつけ麺如きでは、まだ半人前でないですか?

「鯛の冑焼き・唐辛子まみれ」(別名:鯛火山の噴火)ってーのも、勇ましくていいねー。冬には外せませんものね。

さて、明日の朝は・・・・・・・・・・・

    ナニヲ?????



こんばんは!

乱さん、今年中に辛いものを克服なさるんでは…(笑)
今年もあと少し、頑張って下さい(*^_^*)

>じゅんさん

私など、生まれついての四流ですからwww
苦手なものが朝一で思い浮かぶような上等なCPUは持っていませんwww

これを食べたのは10月の頃ですね。
ちなみに今朝は・・・、思い浮かんだのはクリスマス用のチキンですかね♪
うちでは買いませんが、相変わらずX'masはケンタッキーが特需のようで何よりですね(^^)



>ユッキーさん

お久しぶりです♪ コメントありがとうございます!
そして、いきなりのキツい追い込みもありがとうございますwww

そういえばそんな事を言っていましたよね(^^;
忙しさに感けてスッカリ忘れていましたよwww

気がつけばもう年の瀬。チャレンジする機会はもうないかもしれませんね。
来年こそ必ず!ということでお許しくださいm(_ _)m

取り敢えずその前哨戦として、明日30,000円のガリを食べてきます!なんちゃってwww



乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。