朝起きたら頭の中は「まぜそば」だったwww

グルメ
12 /25 2012

この日はどういうわけか朝起きたら無性にまぜそばが食べたかった。何がなんでもまぜそばだったwww

何か得体のしれないものに思考を支配されているのか、はたまたマインドコントロールなのかよくわからないが、とにかくまぜそばだった。何故か選択の余地もなくまぜそばだったwww





というような経験は皆さんもしたことがあるのではなかろうか。どうかね?明智君。





121115_1409~01


121115_1409~02


121115_1409~03

ということでまぜそば(またの名を油そば)。これは環状線の朝生田町にお店を構える「味千拉麺」さんのまぜそば700円である。このお店でまぜそばはお初だが、以前何度かこちらのラーメンを食べている故、味の方向性は何となく分かるのでだいたい味のイメージは見当がついたが、まさしくそれを裏切らない想像通りのお味でウマかった。

まあそりゃ、食べたいものを食べたい時に食べたいだけ、タイムリーに食べたんだからそりゃウマいわなwww





【味千拉麺松山朝生田店】
愛媛県松山市朝生田2-1-1第92杉フラット1F
TEL089-943-8588
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日:不定休










さぁて♪ クリスマスも終わったし(関係なかったけどw)、師走の喧騒の合間を縫って粛々と年越しの準備を始めるとしますかね(^^)

そうだ!散髪もしなきゃな・・・

a13505808710015.jpg
This picture was gathered on the Internet.










コメント

非公開コメント

こけた

乱駆郎様
まず、「油そば」、実は東京では食べたことがありますが、こちらでは未経験。

一時期、東京で大流行の時期がありまして、出張した際に素早く経験してきました。ただし、味はもう覚えておりません。

ということですので、前半の記事は大変役立ちました。訪問リスト追加です。しかもiPhone5のメモに。^^

そして、こけた。

周囲が「ああアアアア、とうとうキタカ!来るとは思とったけど、割合ハヤカッタナー!」という目で一斉に私を見たヤナイカー!モーーーー!!!

会社の中心で、昼マッから大声上げさせて!!!

No title

つけ麺の次は、まぜそばですか(笑)
でも、何か無性にコレを食べたいって時はありますよね。
私は今、ケーキとチキンをガムシャラに食べたい気分ですが
ちょびっと我慢して、明日安くなった売れ残りを狙います♪(笑)

>じゅんさん

私の場合、まぜそば(油そば)を初めて食べたのは「周平」さんです。ラーメンのこの食べ方は性に合ったんだと思いますが結構好きな食べ方です。
「周平」さんに関しては如何せん駐車場がないので、頻繁に思いつかないのが残念ですが。同じ理由で「源氏車」さんも思い浮かんでも二の足を踏んでしまいます。
そんなことで「味千」さん。ここは駐車場があるので思いつきやすいのが利点ですね。

昼間からコケていただきありがとうございますwww
もっと大コケしてもらえるような記事を心掛けて頑張ります!

なんちゃって♪www



>きくりんさん

年に何度か・・、何かに取り憑かれたように"それしか"頭にない時ってありますよね?www
つけ麺~まぜそば・・・ときたら次はなんでしょう♪ 朝起きるのが楽しみだなぁwww

きくりんさん、今日はケーキとチキン三昧ですね~♪
ガムシャラに楽しんで下さいネ(^O^)/



乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。