今年も1年お疲れさま

つぶやき駆郎
12 /28 2012

2012年も、終わりに近づいてきていよいよバタバタと忙しくなってきたな。

この・・・、気忙しいのにもかかわらず、何となく"ほっ"とする空気を纏う感じは師走ならでは!だな(^^)

今年も1年いろいろあった。個人的にもだが日本にとってもね。諸手を挙げて支持する訳ではないが、溜飲を下げる舵取りを期待したいものだね。










a0002_006556_m600.jpg

自分で言うのも何なんだが、今年はよく働いたわ~。さぞや垢も溜まっていることだろうねぇwww

っちゅうことで!

新しい年を迎える前に、その1年分の垢を綺麗さっぱり落としに行ってくるぜぃ♪










a0002_006076_m600.jpg

それではみなさま、今年も1年お疲れさまでした。

来年も良い年でありますように・・・・・と、願いを込めて。

みなさま、良いお年を。










See you next year.

コメント

非公開コメント

No title

いよいよ年の瀬ですねえ。
乱駆郎さんには超忙しい1年だったみたいですね。
実は私もなにかと身辺が慌ただしい年でした。
まあこの歳になれば多かれ少なかれいろいろありますよねえ。

ということでお疲れ様でございました。
よいお年をお迎えください。
某居酒屋でお会いできるのを楽しみにしています!

ゆっくり

乱 駆郎様
今年は本当にご苦労様でした。

特に後半の頑張りは、来年以降に見事な大輪の花を咲かせ、豊かな実りをもたらせてくれると信じております。

年末年始は、ご家族で温泉につかり、心身ともに疲れを取ってください。そして新たな年への英気を養ってください。

良いお年を迎えられんことを祈っております。

>ファットマンさん

年末の気忙しさの中にもかかわらず、コメントいただきありがとうございます。
今年もなんとか無事に仕事納めの日を迎えることができました。
ファットマンさんも良い年越しになりそうでしょうか。

来年は是非、某居酒屋で直にお話ししましょう!
約束することもなく、バッタリとお逢いするのを楽しみにしております。

それでは、今年も1年お疲れさまでした。
年末年始、ゆっくりと英気を養って下さい。良いお年を♥



>じゅんさん

今年1年、いろいろとお世話になりまして本当にありがとうございました。
ONのみならずOFFの場面でも支え救い導いていただきました。心から感謝いたします。

来年は更に飛躍する年にしたいものですが、体力気力がついてきますかどうかwww

・・・などという泣き言は、パワフルなじゅんさんを見ていたら恥ずかしくて言えませんね。
来年も気合いを入れて猪突猛進と行きたいと思います!
新年の"冬の陣"で、みなさんのパワーに触れて私もエネルギー充填したいと思います。
また来年もどうかよろしくお願いいたします。

それでは、じゅんさんも良いお年をお迎えください。
また2013新年にお会いしましょう♪


あけましておめでとうございます♪

乱さん、(。´∇`)ぁヶぉめ~~っ★
スッゲー久しぶりのコメントを失礼いたします。

旧年中は大変お世話になりました。
お互いバタバタしてて、つっても私のほうはアレなんですけど(笑)
あまり絡めずに時間ばかり過ぎてしまい、
本当に申し訳なく思ってます。ごめんなさいm(_ _)m

1年の垢はスッキリ落ちましたか?
肉体的にも精神的にも疲労というものは
なかなか抜けきってくれないので心配です。
無理しすぎませんよう、お身体第一で新年を乗り切って下さい。
2013年も益々の躍進をお祈り申し上げます。
…って私、エラそうな物言いですねww

てゆーかァ~。難しいコトはイイや。
温泉でも、お酒でも、妙齢のご婦人でもイイです。
パーっとやって発散しちゃって下さいな~!!←なんのこっちゃ(笑)

私のような若輩者では相手にならないかも知れませんが、
今年はゆっくり飲みに行ったり、語り明かしたりして欲しいなァー!
なんて図々しいコトを考えていますw

新年もどうかヨロシクお願いいたします♪
乱駆郎さんの隠れファン、ジンゴズンゴでした(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございます

乱 駆郎様
昨年一年間で、溜まりに堪った疲れは癒されましたか。ゴリゴリに凝り固まっていたストレスはとけきれましたか。

そして、自分の体内にフツフツと湧き上がってくる気力を実感していますか。

乱さんは、年代的にも社会的にも、多分人生で一番大きな節目を迎えつつあるのだろうと思います。1年が過ぎたから、その節目が乗り切れるというレベルではなく、ここ2、3年の内に集中的に大きな波をウチながら、繰り返し巻き返しやってくる山と谷。

そこを登ったり降りたり、無我夢中で突っ走っていると、ふっと地平の先に何かが見えてくると思います。見えてくるのが光かもしれないし闇かも知れない。

でもここで大切なのは、例え地平の向こうが闇だとしても終わりと言う意味ではありません。抽象的に聞こえるかも知れませんが、闇の更にその先にあった物を見つけ出せた私の経験でお話しています。

必ずや、幾重にも重なった人生のアヤ、もつれた筋が面白いほど解けてきて、ああ、そうか、そうだったのかという日が来ます。私はそう信じています。人間、信じた方が勝ちです。

また今年も、ああでもないこうでもないと、ワイワイガヤガヤ言いながら、ストレスを適当に発散しながら前に向いて共に歩みましょう。

>ジンゴズンゴさん

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

世界が滅亡するでもなく、地球も消滅もせず2013年になりましたねwww
何はともあれ、めでたいことですね(^^)

新年早々ありがたいお言葉!
今年は倍旧の懇親を深めたいですね。私も大いに飲み語りたいと思いますのでよろしくお願いします!

で、いつにします?www



>じゅんさん

明けて新年、おめでとうございます。
昨年中は本当にお世話になりました。また、いろいろと人生の歩き方をご教授いただき感謝もしております。ありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

昨年はとりあえず"木"を植えました。
今年は、来年"実"が生るように"水"を撒かなければなりません。
実は去年よりも今年のほうが大変なのかもしれませんが、じゅんさんのおっしゃるとおり、あーでもないこーでもないとワイワイガヤガヤ言いながら乗り切って行きたいと思います!

取り敢えず、「冬の陣」ですね。楽しみにしております♪



乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。