謹賀新春

つぶやき駆郎
01 /04 2013

みなさま、あけましておめでとうございます。謹んで新しい年をお祝い申し上げます。

独断と偏見に満ち満ちた愚ブログですが、本年もよろしくお願い申し上げます。





KC3O0060.jpg

今年は日本にとっても俺にとっても正念場。背水の陣で臨むのみ!

鬼が出るか蛇が出るか・・・、今年の干支は "巳" だけに蛇が出るかなwww










そんなことも含めて、今年も徒然なるままに記していこうと思います。

2013年 新春
乱駆郎










コメント

非公開コメント

ブログは

乱 駆郎様
ブログはすべからく、独断と偏見の生み出す卵ですよ。それが、自分なんですから、いいも悪いも。

「ブログ」を本にというお話、家族は足下に「いらない、読まないから」でした。かくして、今日もコツコツと、自分の為に書いております。

そのうち、何かが、どこかで、誰かの頭の中に微かに、記憶と言う形で残るかも知れない。でも、多分それもないでしょう。

つまり、今の自分を吐き出せるだけで十分ありがたいと思っています。そういう手段と出合えたことの喜びを噛み締めつつ。

ということで、大きな壁を乗り越えるべく力を発揮してください。及ばずながら、側面から応援し続けさせていただきます。

>じゅんさん

ブログの製本、私も一笑に付された経験がありますよwww
私ももちろんこのブログは"自分記"のつもりで書いていますから、もし製本するとしたら"自分用"でいいんじゃないでしょうか(^^)
私も作ってみようと思いつつなかなか腰が上がらないのが現状ですwww

冬の陣、今月ですね。とても楽しみです♪



乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。