エビ天をおかずにエビ天うどんを食べてきたwww

グルメ
01 /11 2013
121205_1333~01

海老の天ぷらが5本入っている「桜製麺」さんのエビ天うどん。

以前、ファットマンさんに『エビ天をおかずにエビ天うどんを食べてるみたいな感じ』と教えてもらってたにもかかわらず、無謀にも注文してきた!





121205_1333~02

こーんなエビ天が5本www

お値段は1玉(590円)、2玉(690円)、3玉(790円)。エビ天の本数と大きさから考えて2玉をチョイス。





121205_1333~03

乗せたらこんな感じ。

こりゃ確かに『エビ天をおかずにエビ天うどんを食べてるみたいな感じ』だわwww

エビ好きの人は涙ちょちょぎれるなwww





【讃岐うどん 桜製麺】
愛媛県松山市朝生田町5丁目3-20
TEL 089-947-0192
営業時間 : 10:30~15:00 / [土日]10:30~15:00 17:00~20:00
定休日 : 月曜日(祝日の時は火曜日)





コメント

非公開コメント

写真を見てあのてんこ盛りエビ天の記憶がまざまざと蘇りましたよ。
私は2匹うどんに乗せて残りの3匹はお皿のままで醤油をかけて食べたので、比喩でもなんでもなく「エビ天をおかずにエビ天うどんを食べ」たんですよ。しかしいさぎよく全部乗っけたほうが美味しそうですね。
昼時はけっこうにぎわってますよね。500円でお腹いっぱいになりますし。松山のセルフうどん屋さんではイチオシだと思います。

一瞬・・・

「エビ夫をおかずに・・・」って見えた・・・orz...

>ファットマンさん

エビ好きには堪らないメニューなんでしょうが、ファットマンさんがおっしゃってたように、『普通にかけうどんに天ぷらをトッピング』した方が無難だったです。

面白いメニューですが、最後のほうはムツこくなりましたもんwww

でも、この桜製麺さんは私もイチオシのセルフうどん屋さんですね(^^)

>日向薫平さん

コメありがとうございます!本年もよろしくお願いしまぁす♪

エビ夫さんですか~ ((´∀`))キャハハハ
って誰?www

たまげるやら

乱 駆郎様
いやーー、たまげるやら飽きれるやら。
そして何より、その旺盛な食欲が羨ましくなります。

やるもんですねー。私には逆立ちしても出来ない芸当です。

でもこの食欲が今の激務を支えているのですから、栄養補給は必須ですものね。
こちらは、体は以前のまま、食は細るばかり。トホホです。

>じゅんさん

いやぁ、お恥ずかしいですが私も案外お調子もんでしてwww

ひとつの話題作りに注文してみましたが、さすがに後半はしんどかったですね。

しかし、この程度の量だったら若い頃には平気でペロリと食べてましたけど、寄る年波には勝てませんねwww

私も無茶な食べ方は控えなきゃ・・と思う今日この頃です。

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。