鞄を使い勝手よくするスグレモノ!「カバンの中身」

グッズ・アイテム
01 /16 2013

一度手にしたら、もう二度と手放せない・・・、そんなアイテムを紹介しよう。

それがこれだ!!





130116_0931_01.jpg

【カバンの中身】
ビー・ナチュラル株式会社
〒103-0023 中央区日本橋本町4-10-4 西村ビル2F
TEL : 03-5643-2625
FAX : 03-3663-2625
ホームページ : http://kabannonakami.com/
※女性向けバッグinバッグ : http://little-bee.jp/





130116_0931_02.jpg

これは煩雑になりがちなカバンの中を整理整頓するのに最適なポケットボードなのだよ明智君。

カバンの中といえば、小物が溢れ返りカバンの底に物が溜まってしまい、キーがどこ行ったやら、携帯(今はスマホかwww)がスグに出せないやら、何がどこにあるのか分かんなくなってシャバダバになった経験は誰しもあるのではなかろうか。特に物をたくさん持ち歩く人は、それが結構深刻だったりもすると思うが、そんなアナタのお助けグッズがこれだ!

カバンの中身の整理整頓が容易に出来るというだけではなく、カバンを替える時の面倒な中身の入れ替えもサッと出来るってのもありがたい機能だな。

こいつは地味ながらけっこう優秀なアイテムだのだよ明智君。もちろん俺も愛用しているのは言うまでもない。










130116_0931_00.jpg

ちなみに、俺は有名人でもなんでもないので、もちろんこの記事はステマじゃないぜ。残念だけどなwww









コメント

非公開コメント

おおう♪ これは秀逸♪
んがしかし、ウチにはコレが収まるカバン自体がないヽ(´Д`;)ノアゥ...
サイズは色々あるのかなぁ?

これは・・・

乱 駆郎様
これって、何か、出来るビジネスマンが持っていそうですね。テレビなんかに颯爽と出てくる人。格好いいですね。

ワタシは、仕事用には書類がいっぱい入るビジネスバッグ、後は100円ショップの小さなポーチにカメラなどを何でも入れ込んでいます。

こういう「キレる仕事出来ます」バッグは、ちょっと恥ずかしくてよーもたんなあ。

>日向薫平さん

実際使ってみたら、マジで秀逸でした!
カバンの中の空間を余すことなく使い切ってる感じで、私にとって満足度の高いグッズのひとつですね(^^)

サイズや形状もいろいろ用意されていますよん♥
本文中に記しているURLへ行ってみて下さい。女性用も簡単なプレゼントに良さげでしたよ~www

>じゅんさん

この商品名のとおり、これはカバンの中に入れるポケットボードなので、外から見ても「キレる仕事出来ます」バッグとは気づかれませんのでご安心を♪

これを使うと、小物の定位置が決まりますので、車中の暗闇の中等でも一発で探し当てられるというメリットも発生し、ガサゴソ探すというストレスからも解放されて快適です。

って、私はここのメーカーの社員みたいですねwww
ま、とにかく My Favorites Goods のご紹介でした♥

一枚目の画像を見て、お節のお重とか幕ノ内弁当とかを連想した、食いしん坊な私。いや、きっちり詰め合わせあって定位置が決まってる感じが…(^^)

さて、WANTED事項の件で、ホヤケンさんにとあるブツをお預けしております。

周辺証拠のひとつくらいなところでしょうか。昨日、それをサカナにひとしきり話ははずんだのですが、結局、最後は「謎やねぇ」で終わってしまいました。

お立ち寄りになられた際に、お受け取りくださいませ。

>libraさん

いろいろとお手を煩わせてしまって申し訳ありません。
でもホントありがとうございます!

ぬぬっ!とあるブツですと!www
何だろう・・・。めっちゃ気になります~!!
これは早々にホヤケンに行かなければ・・・。よぉし!明後日の土曜日に行く予定にしておこう♪
週末の楽しみを与えていただきありがとうございます♪
何だかワクワクしてきました♥

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。