野郎だけで "すき焼き" をつつくwww

グルメ
01 /17 2013
121116_1813~01

昨年末に業界恒例の"男子会"を、すき焼きの店「さくら家」さんでやってきた。

男同士っちゅうか、野郎だけで鍋をつつくなんて色気がねえな!なんて最初は笑いながら言ってたが、これがなかなかどうして!思いの外良かったんだよね~www





121116_1827~01

食べ放題にしてたおかげでたらふく食べることが出来たので、腹っ減らしの若い衆も満足そうだったし、飲み放題ももちのロンでセットしてたので俺ら呑兵衛のオヤジ連も満足だったよ。若い子に釣られて食い過ぎたけどwww

このすき焼き食べ放題、飲み放題をセットしてなお3,900円というリーズナブルな値段設定だったので、『どうせ質も量もショボイ肉のすき焼きだろうな・・』なんて最初は思ってたのよ。ところがギッチョン!ギッチョンチョン!思ってた以上にちゃんとした肉だったのでちょっとビックリ!とても大振りな肉だし、とても柔らかい(まあ薄いからねぇwww)肉質で食べやすいもんで間髪入れず口に運んでしまったわwww

肉の種類も牛と豚どちらも選べるしどちらも食べ放題。肉の追加注文も出てくるタイミングが早くてノーストレス。酒の注文も、訊きに来るのも持って来るのも早い。値段のことも考えるとかなり優秀なお店だと思う。若い子がセレクトしたお店だし、案の定"放題"な飲み会だし大して期待もしてなかったのだが、良い意味で大きく裏切られてしまった。ここはまた何かの"会"の時はじゅうぶん再訪アリ!なお店だった。宴会利用推奨。










121116_1814~01

【さくら家】
愛媛県松山市三番町2-9-4ノブミビル1F/2F
TEL 089-913-1375
営業時間 : 17:30~24:00
定休日 : 不定休










さくら家居酒屋 / 大街道駅県庁前駅勝山町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

非公開コメント

合わせ技一本

食べホー+飲みホーで3900円とは激安ですね。
確かに、こうやって教えてもらわなかったら安すぎて逆に行きにくいかもしれませんね。
しかし、居酒屋でうだうだヤキトリとか刺身とかつついていたらすぐに3000円代のお勘定になってしまいますもんねえ。これはアリかもしれませんね。
食べログのブックマークに入れておきます。少人数でもこの金額なんですかね。

>ファットマンさん

ホントおっしゃるとおりです。
こんな値段を提示されたら、逆に萎えてしまうと思うんです。
でもたまには騙されてみるもんですね。良い方に騙されるのは気持ちイイですよ♪

少人数でも食べ放題の対応していたと思いますが、正確には分かりませんのでお店に確認されたほうが良いと思います。役に立たずすみません(^^;


もう食べ放題には縁がなくなった

乱 駆郎様
もう完璧に食べ放題の世界とは縁がなくなってしまいました。どうあがいても、元をとることは不可能に。お店からすれば歓迎すべき客なんでしょうけど。

でもやはり肉を食べると、すぐにスタミナ回復を実感できるからいいですよね。
若い人にも働く意欲もりもりになったことでしょう。経営者は色々気を使わなければならないから大変ですね。

>じゅんさん

私も自分でお店をチョイスする時には、食べ放題は選択肢に入ってきません。
まあこういう"会"の時には右へ倣え!でおとなしくついていきますがwww

老いては子に従えではありませんが、若者チョイスに身を任せるのも悪くないなと最近思ったりしています。選ぶ店がまったく違うので新鮮なんですよね~♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。