牛丼じゃなきゃダメって日があるよね

グルメ
01 /24 2013

ちょうどこの日がそう。朝から頭の中は『牛丼』だったwww

選択の余地は、吉野家か すき家か なか卯か ってなくらいだったが、ふと枝松に「松屋」が出来たことを思い出した。ということで、「松屋 松山枝松店」さんへ行ってきた。もちろん初見参!





121213_1344~01

こちらのお店は、つか「松屋」さんは食券機でメニューを選ぶようになっている。まあみなさんの方がお詳しいだろうが、ここの食券機にはボタンがいっぱいあるよ(汗

まあ今回は初見参なのでデフォルトの牛めしの"並"にしてみた。お値段は280円也。

注文してみて初めて知ったが、こちらの牛丼は味噌汁が付いているんだね。この値段で付いてるってのはスゴいんじゃないだろうか。他社とは一線を画していると思うね。

牛丼本体の味も他社と比べてそう負けてないし・・・、次から牛丼といえば「松屋」を思いつきそうな気配だな。今の職場からは此処「松屋 松山枝松店」が牛丼屋の中で一番近いってのも、俺的には優先順位が上がっちゃう理由のひとつだね。いろいろなメニューがあるからいろいろ食べてみるとしますか♪










121213_1354~01

【松屋 松山枝松店】
愛媛県松山市枝松5-7-14
TEL 089-987-8075
営業時間 : 24時間営業・年中無休










松屋 松山枝松店牛丼 / 福音寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

お隣です

乱 駆郎様
この「松屋」って、わが社のお隣です。
でも、まだ一度も行ったことありません。わが社の若い社員などは重宝しているようです。

ワタシはまだ、「牛丼じゃなきゃダメって」って言う日がないもので・・・

なお、すき家と吉野家で比較すると、ワタシは若い頃盛んに食べていた「吉野家派」です。

>じゅんさん

此処のお隣ってマジっすか~♪
言っていただければお誘いしましたのに(^^)
なんちゃって、牛丼じゃイヤですよね~www

味噌汁付きってのはポイント高いんじゃないでしょうか。
味はそんなに大差ないように思いましたからなおさらですね。

ちなみに、紅生姜はすき家が好きや♪ なんちゃってwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。