ご馳走さまでした!「炭火焼肉 一番館」

グルメ
01 /31 2013

昨年末、いまだかつてない多忙を極めた日々に疲弊しきっていた俺を、ブログの大先輩じゅんさんが労いのためということで、"焼肉"に招待して下さり鱈腹ご馳走になった。此処は樽味4丁目の「炭火焼肉 一番館」さん。

その節は大変有意義でウマい"めし"をありがとうございました。改めまして御礼申し上げます。





121226_1810~01

このお店のスグ横にある牛角さんへは以前食べに行ったことがあるんだけど、こちら一番館さんは今回が初見参となる。こちらのお店がこの地でオープンされる時にじゅんさんも関わられたらしく、店主さんとは顔見知りのようだ。





121226_1811~01


121226_1812~03


121226_1812~02

これがこの日ご相伴にあずかったお肉たち。見事にサシの入った上ロース・上カルビ・サガリの三種盛りに大好物のハラミ。どれもこれも何ちゅう綺麗なお肉なんだろうねぇ♪ 見てるだけで唾涎モノだよねぇ♥

このお肉に関する詳しい情報が知りたい方は、じゅんさんのブログ"じゅんのつぶやき"の2013年1月24日の記事『愛媛グルメ紀行461 炭火焼肉一番館』をご覧あれ! 俺のなど比べものにならないくらい丁寧に詳しく書いてくれてます(^^)



残念ながら・・・、今回のこの記事には焼きあがったお肉の画像はない!

何故って、どれもこれも撮る間もなく俺の胃袋の中に納まったからさwww

いい肉はホントに甘くてコクがあって舌の上でとろけて・・・、全身が幸福感に満たされるねぇ。此処はまた食べに来たいと思う。此処はホンモノのお肉を炙って食べる、ホンモノの焼肉屋だった。

イイ店を教えていただいた上にご馳走になってしまって・・。じゅんさん、ホントありがとうございました!










121226_1756~01

【炭火焼 一番館】
愛媛県松山市樽味4-10-11
TEL 089-931-9557
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : 月曜日(※祝日の場合は翌日)










一番館焼肉 / 道後公園駅南町駅勝山町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

非公開コメント

そういえば

乱 駆郎様
このお店も、私の会社周辺集中攻撃の一環になるのかな?

あれからもう1ヶ月以上が過ぎちゃいましたね。早いですねー。
そういえば、私がこのお店をアップした日も、焼かれて食べる寸前のお肉の画像が見当たらずにアップできませんでしたね。焼きあがる片っ端から二人で一斉に食べまくったですもんね。
美味しいものを目の前に、じっとお預けするは拷問に等しい。
また時期を見てやりましょう。

>じゅんさん

そうですねー。エリア的にはじゅんさんの会社周辺にあたりますでしょうか。

あれからもう1か月越えちゃいましたか。ホント、月日の経つのは早いものですね。
その節はありがとうございました。また何処かのタイミングでやりましょう♪
気の早い話ですが楽しみにしております(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。