焼豚ゴロゴロチャーハン

グルメ
02 /08 2013
KC3O0062.jpg

つい!

メニューに釣られて注文してしまった。ダイエット中だというのに・・・・・。

だってウマそうだったもんよ~www





KC3O0063.jpg

焼豚ゴロゴロチャーハン 730円(税込766円)





KC3O0064.jpg

確かに焼豚がゴロゴロしてる。

が、脂身が多過ぎて、途中からむつこくなってくる。

っちゅうことで、俺と同じような五十路過ぎのオッサンはフツーのチャーハンにしとき!

悪いこと言わんけんwww










KC3O0065.jpg

【味千拉麺松山朝生田店】
愛媛県松山市朝生田2-1-1第92杉フラット1F
TEL089-943-8588
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日:不定休









コメント

非公開コメント

これは美味そう!
さっき食べたばかりなのに、この脂身で胃もたれしたくなる♪(笑)
私も先日ラーメン食べたんですが
この店はラーメンよりも、ご飯物やオカズの方が魅力ありますね。

うふーー

乱 駆郎様
乱さんやりますねー、貴方は偉い!

これ、いきましたかー。尊敬しますよ、そのチャレンジ精神と強健な胃袋に。

私も、きくりんさんのこのお店の記事読みまして、再訪予定ではありませんでしたが、再訪してきたばかりです。そのとき「ままぜそば」(油そば)をいただきました。

このゴロゴロ炒飯ほどのボリュームではなかったので、何とかいけました。
でも、乱さんの真似はできません。

でも、昨日の私のブログ「周平」さんの記事に、乱さんより後からコメントいただいた方、周平さんの太麺の油そばの大盛り いけます!って。
いるんですよ、乱さん以外にも。その人も尊敬します。

>きくりんさん

きくりんさんの胃腸はお若いんですねぇwww
私など、これ食べたあとは軽く胃もたれ状態でした(^^;

このお店、オープン当初に比べて明らかに構成を変えてきてると思います。
おっしゃるようにラーメン以外のご飯ものやサイドに目いっぱい力を入れてるような感じです。
ガッツリいきたい時に重宝するお店ですね(^^)

>じゅんさん

おおー、まぜそば食べに行かれたんですね♪
これも時々訳もなく無性に食べたくなる料理のひとつですね。
はてさて!じゅんさんがどんな記事を書かれるのか楽しみに待つとしましょうか。

周平の油そばの大盛て!www
もう今は挑戦する気概すらありません。
メタボも度が過ぎると、脂肪が胃を圧迫して胃袋が膨らまなくなって量を食べられなくなるということを、つい最近知りましたwww
いっぱい食べるためにダイエットする・・・という訳の解からないことになってる今日この頃ですwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。