愛L♥VEハンバーグ

グルメ
02 /27 2013
KC3O0086.jpg

松山南環状線沿い和泉大橋を下った先、第一自動車教習所ビルの1F奥にある「愛L♥VEハンバーグ」さんへ行ってきた。

このお店もジワジワ人気店になりつつあるな。この日は遅がけに行ったってのもあってスグに座れたけど、前回おじゃました時は満員御礼でみなさん並んでおられたよ。オープン当初は奥まったところで営業されているので集客とか心配されていたけど、それもこれも杞憂に終わったね。もうかなり認知されて来たってことだろうから良かった良かった♪





KC3O0082.jpg


KC3O0083.jpg


KC3O0085.jpg

相変わらずここのハンバーグは美味しいなぁ。

もし石ちゃんが食べに来たら、ソッコーで『まいう~~~っ♪』って言うぜ、きっとwww










【愛L♥VEハンバーグ】
愛媛県朝生田4丁目4-32 第一自動車教習所ビル 1F
TEL 089-947-1239
営業時間 : 11:30~14:00 / 17:30~21:00
定休日 : 水曜日(祝日の場合は営業)





コメント

非公開コメント

ファットマンさんも

乱 駆郎様
このお店、多分ファットマンさんのお気に入りのお店だったと思いますよ。
それに、店長さんもこのお店には一家言持っているようです。

お味は美味しいと思います、私も好きですね。お肉がさすがに美味しいし。
立地的には厳しいと思いますが。
もちろん、石ちゃんだったらダブルマイウーですよ。

ダブル食いしたいです

そうですか!
行列ができたりするお店になってるんですねえ。
しかも、乱駆郎さんも一度ならず行っておられるご様子。
かくれ応援団としてはうれしい限りです!

ていうか、私も久しぶりに行ってみないといかんですね。
かなり間があいちゃいました。

>じゅんさん

ファットマンさんのお気に入りだってことは、記事も拝見しましたし過去記事にもコメントいただいておりましたし、よぉく知ってますよ(^^)

お客さんも増えてきているようですし、このまま人気店になってほしいですね。

>ファットマンさん

はい(^^)。もう何度も足を運んでおりますよ♪
職場からそんなに離れてないってのも私にとったら思いつきやすい要因のひとつです。

行かれる折は正午前後は外されたほうがよいかもしれません。結構な繁盛ぶりでしたので。
お店の認知さえされたら、ホンモノを提供するお店は強いですね。立地の悪さもなんのその!です。

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。