銃器メーカーが作ったペン「S&W Tactical Pen 」

グッズ・アイテム
03 /01 2013
KC3O0117.jpg

アメリカ合衆国最大規模の銃器メーカー「Smith & Wesson」が作ったボールペンを買った。この重厚なデザインと質感に一目惚れってやつかなwww





KC3O0121.jpg

さすが銃器メーカーの作ったペンだけあって、銃器を連想させる色合いとフォルム。

この鈍く黒光る妖しさを纏った無骨さが男心をくすぐるね。





KC3O0118.jpg

するどい流線型の先端など、ライフル銃の弾丸を連想させる。

このペンのボディはアルミニウム製で重さは約40gある。この重さはペンとしてみればかなりズッシリとした重量感だが、このペンの場合はこの重さが逆に心地よい。





KC3O0123.jpg

このペン、もちろん"ペン"なので筆記も出来るが、銃器メーカーが製造していることで分かるとおり、実はペンの形をした護身用の武器である。

これは"タクティカルペン"といって、本場アメリカでは警察官や軍人の必携アイテムになっているらしい。形状で分かると思うがこいつはペンの皮を被った打突・刺突用武器である。

俺の場合はこいつの重厚なデザインと質感に一目惚れして買った訳だが、いざという時には役に立つのかなぁ。ま、そんな場面に出くわさないことを願うばかりだがwww










KC3O0120.jpg

【Smith & Wesson SWPENMPBK M&P】
Smith & Wesson (S&W)
2100 Roosevelt Avenue, Springfield, Massachusetts 01104
Home Pages : http://www.smith-wesson.com





コメント

非公開コメント

エッ!

乱 駆郎様
エッ!
これって・・・・・まさか、あの007などでジェームス・ボンドとかが持っているアレ???

つまり、どっかを弄れば「パーーーン!」っていうヤツ??護身用というからには。

重いのは中に鉛のアレが入っているから?ってことは、こういう所では見せないほうが・・・・・

>じゅんさん

アチラにも書きましたが、本日受け取りました。
ありがとうございました。

これ、銃器メーカーが作っていますが銃器じゃありませんよwww
そんなの持ったらお縄になるじゃないですか~www
ちょっと先が硬いペンですペン。まあある種のコレクターズアイテムってことにしておきましょう♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。