激務の後の焼肉!

グルメ
03 /25 2013
KC3O0213.jpg

体を酷使した後は特にそうだが、それが頭でも気持ちでも酷使した後は焼肉が欲しくなるな・・・。

っつうことで行ってまいりました毎度の「愛姫屋」さん。

漬けダレに浸してない自信のお肉が綺麗だね。





KC3O0214.jpg

まいう~~~♪










KC3O0211s.jpg
【愛姫屋】
愛媛県松山市三番町1-13-12
TEL089-931-7120
営業時間:17:00〜3:00/日曜日:16:00〜24:00
定休日:月曜日





コメント

非公開コメント

やっと

乱 駆郎様
お、おおおお、おー!

やっと「社会復帰」されましたね!!ウフーーーおめでとうございます。

そして、激務の後は「焼肉!」完璧に理解できます。ダイレクトに血と肉で、付かれきった筋肉と脳を労わってやる。ソレソレ、それですよ。

復帰を心から歓迎いたします。そしてご苦労様でした。

夜中の焼肉

「愛姫屋」、あいかわらず行っておられるんですねえ。
焼肉をむさぼり食いたくなるほどの激務っていうのがスゴイですよねえ。
体を壊さない程度にがんばってくださいませ。

ああまた・・・

乱 駆郎様
今読み返したら、簡単なところで誤字が・・・・・・・ナ オ ラ ナ イ・・・

付かれた→疲れた。小学生でも分かる誤字を・・・・・・・。

ゴメン!

>じゅんさん

おはようございます。

もうだいぶ落ち着きを取り戻しつつありますが、まだバタバタしてます(^^;

こういう時、どうしてもガッツリと"肉"に走ってしまいますwww
年を考えたら"魚"のほうがいいんでしょうけど。

じゅんさん、誤字というよりただの変換ミスですよね。
私もよくあることです。どうかお気になさらず(^^)

>ファットマンさん

おはようございます。

愛姫屋さん、もうかなり三番町に定着してきたんじゃないでしょうか。
一度など、18:30頃に行ったのに満席で断られたんですよ!www
元はファットマンさんのR56時代の記事を拝見したことが通い初めでした。
郊外の焼肉屋さんももちろん行きますが、街中で焼肉と言えば「愛姫屋で決まり!」な私ですwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。