果汁入り炭酸飲料 「POMポンスパークリング」

グルメ
03 /27 2013
KC3O0230.jpg

今"果汁入り炭酸飲料"がきてる。

ブームの火付け役はフランスの「オランジーナ」だと思うが、わが愛媛からも「POMポンスパークリング」がきた!



商品説明に、

"ポンジュースの新しい美味しさ"が味わえる大人向け炭酸飲料です。
「ポンジュース」を30%配合し、炭酸飲料としては高果汁の飲料に仕上げています。
柑橘の甘酸っぱい果汁感たっぷりの炭酸飲料で、「ポンジュース特有のやさしいみかん風味」と「ほどよい炭酸の刺激」が楽しめます。

とある。



なるほど、なかなか美味しいわ。もともとハイボール系が好きなのでこれはストライクだな。ファンタ・オレンジよりも美味しく感じるのは地元贔屓かwww










コメント

非公開コメント

ファンタはグレープ派でした

乱 駆郎様
ほー、スパークリングって書いてあったので、一瞬ワインだと思いました。
でも、炭酸飲料なのですね。ワタシも早速試してみよーーーっと!

普通のポンジュースにやや物足りなさを感じていますが、それがどうグレードアップしていますか^^

郷土の飲み物なので、ぜひ愛飲したいですね。

お気に入りのジュースは、郷里西予市のどんぶり館に置いてある、ブランド名は忘れましたが濃厚なジュースが好きで、帰るたびに纏め買いしています。

そしてファンタはグレープ派でした、断然!

>じゅんさん

3月ももう終わりますね。
決算絡みの業務を終えたら、今度は新事業年度の進発準備でまたバタバタです(^^;

このポンスパークリング、今夏ブレークしたらいいですねぇ♪
ショワショワ好きならハマると思うんですが。

ちなみに、私はファンタオレンジ派でしたwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。