「ラーメンショップ 森松店」のネギラーメン!

グルメ
04 /08 2013

毎月襲ってくる禁断症状。今回も、定期的にもれなくやってきたわ。

と言ってもヤバいクスリとかじゃないぜ。ラーメンショップだよラーメンショップwww





KC3O0153.jpg

此度は「ラーメンショップ 森松店」さんへ行ってきた。

このラーメンショップのラーメンってやつも、時折無性に食べたくなる"魔性"のラーメンのひとつだよな。そして思いついたらついたで食べに行き易いってのもそれに輪をかけてると思うね。豚太郎もそうだけど、思いついた時にいつでも何処でも近くにある・・・ってのは集客の大きなファクターだよなぁ。まあ昼メシに限るけど、いくら美味しくても場所が遠いとかクルマが停められないというのはそれだけで敷居が高く感じるのは俺だけではないような気がする。特に忙しいサラリーマンや営業マンには言えるんじゃなかろうか。君はどうかね?明智君。

もう味についてはみなさんよくご存知だろうし、述べるのは今さら感があるので割愛する。まさしくラーメンショップの"あの"お味ですwww

ここ森松店の特長と言えば、「店内禁煙」ってことかな。喫煙可のお店や、分煙を席や時間帯でしているお店のほうが多いと思うが、完全禁煙ってのは大衆系飲食店では珍しいのではなかろうか。なかなかのご英断だと思う。

分煙しててもタバコの臭いが気になる人はこの森松店がいいでしょう。多分、松山のラーメンショップでは完全禁煙はココだけの筈。違ってたらごめんちゃいm(_ _)m










KC3O0152.jpg

【ラーメンショップ 森松店】
愛媛県松山市森松町150-1
TEL 089-957-3209
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 月曜日










ラーメンショップ 森松店ラーメン / 久米駅鷹ノ子駅北久米駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

指差し確認

食べたくなったので書き込みします(^^)
森松のお店には行ったことがないのですが、
ときどき銀天街店の「ねぎちゅー」を無性に食べたくなって通っています。
10年ほど前、この店舗には、
”指差し確認”のように一つ一つ箸で確認しながらラーメンを作っていた店長がいて、
その丁寧な作り方にとても好感を持ち、好きな店になりました。
今は、その頃のお弟子さんが店長をされてますが、味はそのままです。
「変わらぬ味を通して、昔を思い出す…。」個人的にそんな店になってます。

>ジュニアさん

私も銀天街店さんへは昔、職場が近かったこともあってよく通っていましたね。

豚太郎もそうですが、このラーメンショップの味もノスタルジーに駆られる味なんでしょうね。いくら美味しいラーメン屋さんが増えてこようが、選択肢から外れることのない、なんだかとても大切な味なんだろうなぁ♥

こんなことを書いてるとまぁた食べたくなるんですよねwww
あぁ・・・、これは間違いなく近々行ってしまうなwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。