くじ運が良いのか悪いのか・・・

つぶやき駆郎
04 /11 2013

過去に何度か書いたが、俺はよく食べ物屋で虫に遭遇する。どんぶりの中から「こにゃにゃちわ~!」って感じで、今まで何度か遭遇してきたんだよね。

最近は慣れてしまって虫くらいでは動じないようになってきたわ。いいことなのかどうなのか分からんけどwww

そんな、虫を見かけても無視できるようになってきた今日この頃。此度はこんなのがどんぶりの中から「こにゃにゃちわ~!」って出てきたよ。





KC3O0178.jpg

こいつは初体験だぜ!www

どんぶりの中でキラリ!と光ったこいつは薄い金属様のアルミテープみたいなやつの切れ端かな。見つけた時は料理はまだ半分くらい残ってたんだけど、食欲も失せて残しちゃったわwww





しかし・・・、これってくじ運が良いってことなのかなぁ?なかなかこれは経験出来ないと思うが・・・。もしかしたら今、俺の運気は上り調子なのか?

ってことはロト6など宝くじを買ったら当たるのかな?君はどう思うかね明智君。





コメント

非公開コメント

あるある!!

乱さん ご無沙汰しておりました!
これは業務筋がよく使う「金たわし」の破片のようにも見えますね。

私はこの間あるゴルフ場でチャンポン頼んで食べていたらスープの中から
15センチぐらいのスプーンが出てきたんですよ(笑)
さすがに定員を呼んで状況を告げると、昼食代はビールも頼んだものすべてただに
してくれました!
どうやらスープに合わせるラーメンダレを入れているとき誤って混入したようです。
コレもかなりのレアケースなので大きくでて新しく発売されたロト7でも買ってみようかな^^

ほほーー

乱 駆郎様
珍しいものに出会いましたね。愛されているんですよ、森羅万象、様々なモロモロに。

乱さんの注目を引きたい一心で、いじらしいではありませんか。確かにロト6、或はセブンまで狙い目かな!

先週ロト7を初体験。何で数字がオレを避けて通るのだろう?と、数字の底意地の悪さに腹が立っただけでしたが。

それと昨日「四川飯店菜温」さんに行ってきました。いやーーー名店の香りがしました。乱さんの記事にも初リンクを張らせていただきました。^^早速学習効果が出ました。感謝感謝です!!

>yoshi1714さん

おはようございます!
私の方こそ大変ご無沙汰しております。ブログも拝見させていただいているのですがROMってばかりですみません(^^;

チャンポンのスープの中から15cmのスプーンですって? これはある意味笑えますね。
スプーンってのはスゴイですわ!www 私の金たわし?など足元にも及びません。

yoshi1714さん、これはきっとアタリますよ! ロト7を買うべきですよ!!www

>じゅんさん

虫とかこういうのモノに愛されても困りますねwww
どうせなら、綺麗なおねえちゃんや妙齢のご婦人に愛されたいものです♥

おっと! 四川飯店菜温さんへ行かれましたか~♪
コメントから、気に入っていただけたような雰囲気を感じますね(^^)。記事のアップを楽しみに待つとしましょう。これからも美味しい情報をもらったら共有したいと思いますので乞うご期待!ですwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。