門前成市なお店 「中国料理 龍花」

グルメ
04 /15 2013

今、ちょっとしたマイブーム的なお店が、松山市枝松5丁目にある「龍花」さん。

何気にここんとこ続けざまに行ってるなぁ。繊細な味付けとダイナミックな量とリーズナブルなお値段がとってもナイスなお店なんだよね。ちなみに日替わりランチは食後の珈琲付きでお値段600円です。





KC3O0327.jpg

トリ天ランチ。





KC3O0231.jpg

ブタ天ランチ。





KC3O0186.jpg

エビ天ランチ。





KC3O0301.jpg

鶏の甘酢餡かけランチ。

どの料理も安定した美味しさでハズすことはまずないと思うので、いつでも安心して食べに行ける。





KC3O0233.jpg

ただし、この食後の珈琲をゆっくり飲めないくらい千客万来なのがタマにキズ。どれくらい混むって、14時に行っても待たされることがあるくらい混むよwww

人気の秘密は料理もさることながら、テキパキ動いて且つ愛想もとてもイイ奥さん(多分)の存在もあると思うね。始終キレのある動きで、見てて爽快である。

また行こ♥










KC3O0234.jpg

【中国料理 龍花】
愛媛県松山市枝松五丁目8-28 愛媛飼料第一ビル1F
TEL 089-945-0123
営業時間 : 11:00~15:00 / 17:30~22:00
定休日 : 水曜日 + 第三日曜日










コメント

非公開コメント

ケンケンでも

乱 駆郎様
このお店は、会社からケンケンでも行ける距離です。

ですが、未だに再訪できていません。「灯台下暗し」という言葉通りなのでしょう。

しかも、何時行っても満員で玄関前で待たされます。あの行列を見ただけで退散することしばしばです。

でも、行列が出来る理由には納得です、ハイ。

>じゅんさん

夜は知らないのですが、昼時に関しましては尋常じゃない人気ぶりにビックリしますね。
タイミングもあるんでしょうけど、14時過ぎに行って待たされるお店は他に知りませんwww

味・量・値のバランスが絶妙なんでしょうね。ほとんどの客が男性ビジネスマンってのが如実に表していると思います。
私も腹が減り過ぎの時は吸い寄せられますwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。