パスタを美味しく感じる今日この頃♪

グルメ
04 /18 2013

最近、パスタが美味しいと感じている。それはこの店のせいであり、おかげであるwww

【フォンターナ "Fontana"】
愛媛県松山市空港通3-12-18コ-ポ王赤1F
TEL 089-972-0213
営業時間 : 11:00~22:00 / 月曜のみ11:00~15:00
年中無休





KC3O0198.jpg

ジェノベーゼ(1,050円)





KC3O0219.jpg

とびっこのスパゲッティ(950円)





西洋料理嫌いの俺をパスタ好きにしたんだから、この店のパスタはよっぽど美味いよwww

それとこれは報告なんだけど、最近はフォーク使いに慣れてきて、箸で食べるよりフォークで食べる方が違和感がなくなってきたんだぜ。みなさんにとったらフツーのことだろうが、俺にしてみたら月面着陸したくらいの快挙だわwww

これもこの店のおかげだな。感謝♥

近いうち、今度は"夜のFontana"をレポートするぜ。乞うご期待!だぜwww










コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何よりですね〜

乱様
出先なので、iPhone5で入力です
西洋料理アレルギーから解放されつつあるようで、何よりです
元々麺料理はお好きなのですから、時間の問題だと思っていました
美味しいお店で味に親しみを覚えることが何より近道ですものね。

ブログの世界で 新しい味や新しい人間関係が広がるって素敵ですよね。

いずれ汁なし担々麺も どうぞお試しください ^_^

こんばんは。

どちらのパスタも美味そうですね!!
私も西洋料理が苦手なんですが、乱駆郎さんのオススメなら是非とも行ってみたいです。

ただ、私もフォークとか未だに苦行なので、箸を使わせていただきたいですw

>じゅんさん

西洋料理、まずはフレンチとイタリアンをカテゴリ分けするのが良さそうです。
私にとって、とっつきやすいのはイタリアンのほうなので、フォンターナにて修行に励みたいと思いますwww

>アナハゼさん

西洋料理嫌いの私をパスタ好きにしてくれたお店なので、同じく西洋料理苦手のアナハゼさんにも自信を持っておススメできますよ♪
お箸も頼めばフツーに出してくれますので、行かれたらお気軽に声掛けされたらよろしいかと思います。

私と同じようにアナハゼさんもパスタ好きになられることを祈っております(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。