お得な日替わりランチはダイエットの敵!www

グルメ
04 /19 2013
KC3O0202.jpg

"まぜそば"が食べたくなったちょうどその時、たまたま松山南環状線を東方面に向かって走行中だったので道すがら「味千拉麺 松山朝生田店」へ行ってきた。





KC3O0201.jpg

したら、この日の日替わりがちょうど「まぜそばランチ」だったのよ。まぜそばにライスと鶏唐揚がついてるやつ。おお!ついてるなぁ♪なんて思いつつ喜び勇んで注文したよ。ダイエット中ってことを忘れてなwww





KC3O0203.jpg

あ~あ。ダメだこりゃ!www










KC3O0200.jpg

【味千拉麺 松山朝生田店】
愛媛県松山市朝生田2-1-1第92杉フラット1F
TEL089-943-8588
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日:不定休










【ルイボス茶 豆知識】
葉を乾燥させて作る健康茶の一種。南アフリカ共和国の西ケープ州ケープタウンの北に広がるセダルバーグ山脈一帯に"のみ"自生する、乾燥した30度以上の温度差の高い場所を好む針葉樹様の葉で作る。・・・だってさ♪

コメント

非公開コメント

おいしそうー(>_<)

乱さん、こんばんは !
奇遇です、私も絶賛ダイエット中です(>_<)

ラーメン腹を騙し騙し日々を過し、お昼に揚げ物を食べるのを我慢して夕飯もお粥。

なのにこの画像(>_<)
もうダメだ我慢できんー(>_<)

明日の昼はチャリで朝生田までダッシュします!


ああ、またジーパンキツくなるわー。
(もちろん自己責任ですけど(´-`).。oO(


あれれ

乱 駆郎様
罪深い乱さんですね。月さんのダイエット宣言をいとも簡単に崩しちゃいそう!

ダイエットしたほうがいいことは分かっているんですが、若いときの一時期(40代前半)毎日のランニングで10キロ以上痩せた経験がありました。その当時は走ることが快感で、走っている途中で、脳内にエンドルフィンが分泌されていることを実感していました。

でも、走る時間的精神的余裕をなくした途端に元の体重に戻りました。ですから、もうダイエットは諦めました。普通に食べて飲んでおります。

私も2日前の健康診断で、体重と腹回りの数字にショックを受けたばかりです(笑)
今回ばかりはダイエットに取り組まなきゃと感じてますが
乱駆郎さんのアップしたまぜそばを食べてから、改めて宣言するつもりです(笑)

>月さん

ダイエットってやつは、時々挫折するほうが人間味もあるし楽しいですよねwww
私も時々"敢えて"挫折していますよwww

これからも失敗や挫折を繰り返しながら、お互い"楽しく"ダイエットを苦しみましょうwww

>じゅんさん

私も恋煩いが原因でたった2ヶ月で20kg痩せた経験がありますwww
でも、恋をする時間的精神的余裕をなくした途端に元の体重を超えましたwww
今でも恋をすればソッコーで痩せる自信はありますが、如何せん相手が・・・(T_T)

>きくりんさん

健康診断の結果に愕然とするのに慣れて、はや幾星霜www
ちょっとやそっとの値では気にも留めなくなっちゃいました(^^;

私も松山のウマい処を"制覇"したら本気でダイエットに取り組みたいと思います。
という、『私にはダイエットはムリですぅ~』宣言でしたwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。