らーめん イケメン 僕つけ麺www

グルメ
04 /25 2013

今頃の季節、寒い日もあれば暑い日もあって、衣類も食べ物もセレクトに頭を悩ませることもあるよね。

そんなある日。この日は暑い日だったので、俺の頭に浮かんだ食べ物が・・・・・、





KC3O0209.jpg

らーめん イケメン 僕つけ麺 だったwww

丁度のタイミングで通りかかったのが「らーめん工房りょう花 束本店」さん。このりょう花さんもいろんな場所にお店があるので思いつきやすいラーメン屋のひとつですな。

食べたのはこの「味玉塩つけ麺」。ご覧のとおり、味玉はトロ~リ美味いし麺もモチモチしこしこで堪らん喉越しで、もちろん言うことないくらいウマいんだけど・・、お値段850円ってのはやっぱ高いわ~。もう少し値段を何とかしてくれたらもっと足繁く通うんだけどなぁ。

などと文句をつけながらも、結局なんじゃかんじゃ言いながら食べに行ってしまうんだよな。俺の負けだわwww





もう4月も終盤、これからどんどん暑くなってくるなぁ。苦手な夏の到来ではあるが、冷たい麺を食べまくるっちゅうささやかな楽しみを心の支えに乗り切ってやるぜー! と、つけ麺を啜りながら汗を拭いた。










KC3O0207.jpg

【らーめん工房りょう花 束本店】
愛媛県松山市束本1丁目7-7
TEL 089-933-2343
営業時間 : 11:00~15:00 / 17:00~23:00
定休日 : 火曜日










コメント

非公開コメント

ウフフ

乱 駆郎様
ウフフフ・・・・乱さんの「オヤジギャグ」絶好調!
もう安心して大舟に乗った気で記事を拝見できます。

こういう記事はキレが命!乱さんの頭脳の冴えが、春の気配に心地よい。

乱さんのお邪魔にならない、或はご迷惑が掛からない程度に、ヨタヨタ付いていかせて下さいな。

私もイケメンなんで、つけ麺食べに行こうかなw

今治だと、りょうかサンより武吉サンかな。。
りょうかサンも美味しいのですが、お値段がちょっと引っかかるので。



>じゅんさん

まだ絶好調とは言えないキレの悪さが気になるもののwww、
新年度もなんとか無事に発進して若干のゆとりが出てきたんでしょう、
とりあえずメシうま~サケうま~な毎日です(^^)

ただ、これから本気でダイエットしないとちょっとヤバい領域に入ってきましたwww
どうしましょう?また恋を煩うか、矢継ぎ早に新規事業を立ち上げるか・・・www

>アナハゼさん

今治の武吉さんの評判は私も存じ上げております(^^)
一度食べたいと思っているんですよね。口コミサイトでも高評価ですし♥

りょう花さんも間違いなく美味しいんですが、いつもネックはお値段です。
やっぱ高いですよね~・・。

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。