GW ゴールデンウイーク♪

つぶやき駆郎
04 /29 2013
g13w04291015.jpg

2013年のゴールデンウイーク、みなさま如何お過ごしですか?

俺?

俺は仕事だよっ! ヽ(`Д´)ノプンプン





KC3O0226.jpg

何処へも行けないから、焼肉屋へ肉でも焼きに行くか・・・。

肉でも やきにぃく か・・・。





。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン チクショーッ










コメント

非公開コメント

キャー♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりにおっさんギャグキタ♪───O(≧∇≦)O────♪


私もGW関係なく、家業をもくもくとこなしております…。
(月末も連休も大キライだ…。


乱さんのぼやきにかなり癒されたので、午後からも頑張ります(*_*)

お、お疲れ様ですm(_ _)m

うちはカレンダー通りですが、正直この時期にこんなに休んで良いのかと疑問です…
その分、閑散期に休めばいいのだよ明智君。

写真のお肉美味そうですね♪

>月さん

私のくっだらな~いwwwおやじギャグにそこまで喜んでいただき恐縮です(^^;

この世に、私のくっだらな~いwwwおやじギャグで癒される方がひとりでも居られる限り、これからもくっだらな~いwwwおやじギャグに血道をあげたいと思います(爆)

ご声援ありがとうございました♥

>アナハゼさん

兎にも角にもガッツリ! といきたい時は、やっぱり焼肉が一番ですね。
野蛮に貪り食うのは精神衛生上もよろしいかと思います(^^)

それと同じように連休を満喫するのも精神衛生上必要なことだと思います。
大いにGWを謳歌されて下さい。

でも・・・、羨ましいなぁ(ToT)

仕事ですか

乱駆郎 様
そうですか、お仕事ですか。そうですよね、一斉にお休みが取れる環境ではありませんね。でも結構そういう職場も多いですね。
ですから、この時期になるとテレビなどが成田空港の様子などを写して、今年の海外旅行がどうとか、国内旅行がどうとか言い続けられると憂鬱にもなりますね。

かく言う私は、もう仕事ってほとんどない世代でもあり状況なので、しっかり休んでいます。ただし、「南予史探訪」という歴史モノ8回シリーズの原稿を仕上げているところです。
世間のお役には立てません、あくまで自己満足ですけどね。^^でも自己満足って楽しいです^^

>じゅんさん

実際のところ、サラリーマンから離れてのち、祝祭日など関係ないルーティンで仕事にあたって幾星霜ですから、GWが羨ましいという感覚はもうありませんね。
むしろ渋滞混雑ごくろーさんってところですわwww

ええ、もちろん負け惜しみですwww

GWは旧友が帰省してきますからね。一緒に飲み語るのが楽しみですね(^^)
気兼ねなく飲んで、私も十分に英気を養おうと思います♪

南予史探訪、大作になりそうですね♪ 執筆がんばって下さい!!




乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。