ビリーバンバン

音楽
04 /21 2010
昨日一昨日と、ネットに接続出来ずこのブログも書けなかった(泣)

今日はやっと繋がったよ。よかったよかった。



先日は奥津温泉で、ゆっくりと癒されてきたぜ。

岡山と鳥取の県境近くの山奥の温泉。

閑静な処で良かったよ。

聞こえてくるのは、川のせせらぎと鳥の声。

夜の帳が降りかけた頃から杯を交わした。

なんとも贅沢な時間だったな。



現地までもけっこうな道が出来てて、ドライブも快適。

道すがら、ビリーバンバンの『また君に恋してる』を聴いた。

なかなかいい曲だな。

坂本冬美がカバーしたっけか。

このビリーバンバンはなかなかいい曲が多いよね。

まだ学生だった頃に聴いた『琥珀色の日々』ってのも好きだなぁ。

流行りに左右されない、しっかりした世界観を持っていると思う。

今後の活躍にも期待したいねぇ。









コメント

非公開コメント

トラックバック

天気予報

女性のための高収入アルバイト チャットレディ まだまだ景気回復とは。。。 天気予報. -天気予報コム- -FC2-. FC2カウンター. 検索フォーム. RSSリンクの表示. 最近記事のRSS · 最新コメントのRSS · 最新トラックバックのRSS. リンク. 大和クリームのチャッ...

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。