いなり寿司専門店 「和尊和楽ふうふう村」

グルメ
05 /13 2013
KC3O0254.jpg

時々買いに行くおいなりさんの専門店「和尊和楽ふうふう村」さん。

松山市立南第二中学校の真ん前で営業されている。此処は幹線道路からはかなり奥まったところなのだが、なかなかの人気店である。

それもそのはず、1個1個が大きいし包んでいるお揚げが美味いし、中のごはん&具との相性も申し分ない。昨今のホンモノ嗜好の波に乗って絶好調のお店のようだ。

いなり寿司以外にもいろいろお惣菜も売っているので、『たまにはテイクアウトでご飯を・・・。』って時に重宝するのではないだろうか。

このお店も、真剣にいなり寿司と向き合っている、ホンモノを扱っているお店のひとつだってことを皆さんよくご存知なのでwww、時間帯によったら売り切れ御免という憂き目に遭いまっせ!










huhumura_chirashi.jpg

【和尊和楽ふうふう村】
愛媛県松山市森松町991-6 松山市立南第二中学校前
TEL 089-957-7806
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日+第1日曜日










和尊和楽ふうふう村おにぎり / 久米駅北久米駅鷹ノ子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

非公開コメント

知りませんでした

乱 駆郎様
このお店のことは、全く知りませんでした。場所は頭に入っているので、ナビ嬢のお世話にならずに辿り着けそうです。
私は「巻き寿司」派なんですが、女房が「稲荷」派なので、買って帰ってやろうと思います。
ところが、拝見すると月曜日はお休み!残念カラゲル!!

明日にでも覗いてみまーーーす。いい情報、助かります。^^ただし、記事に仕立て上げることができるかどうかが?難しいかも。でも、いいんです!1ヶ月間位なら、取材一切しないでもアップできますから。最近、筆が進むんです。^^

>じゅんさん

いなり寿司専門店なんて、ありそうでないですよねぇ。
それだけに、真面目に取り組まれ、真剣にいなり寿司に向き合っておられる"だけ"はあるいなり寿司だと思います。
何かに特化され、一家言お持ちのお店は何処も"只者"ではありません(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。