ダイエット!www

つぶやき駆郎
05 /20 2013
KIMG0030.jpg

今日の昼めし。










コメント

非公開コメント

20代前半のOLの食事みたいですね~。
私は最近は昼でもガッツリいってますが
数年前は、カロリーメイトに杜仲茶という
20代後半OLのようでもありました♪
ま、何かよく分からない例えですけども(笑)
私も少しずつダイエットに取り組まないと
寿命の心配までしなくちゃいけなくなっています(笑)

>きくりんさん

何日かやってみたんですが、15時とか16時頃に空腹の大波が襲って来ますね~www
そんなときは只の炭酸水飲んでごまかしていますが、それもなかなか厳しいです(^^;
普段から節制していればこんなに苦労しないで済むんでしょうが、まだまだ修行が足りませんwww

今はお昼のカロリーセーブと、キトサンダイエットをやっています。
また効果がありましたら、ブログネタにしてみようと思います。
しかしこの後、この件について音なしだったら失敗したと思って下さいwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。