季節感ないけどwww

グルメ
05 /21 2013
KC3O0292.jpg

もう暑くなるから早く載せなきゃ!ってことで4月に食べた「とり鍋」www

このお鍋が、今度寒くなるまでの最後のお鍋となりました。有終の美に相応しく、何ともいえないコクとウマミの美味しいお鍋だったよ。今度寒くなった時、また食べに来ようじゃないか明智君。










KC3O0294.jpg

【ehimeno 雅 chan】
愛媛県松山市湊町5-4-2 健勝ビル2F(松山市駅ド真ん前)
TEL 089-913-1194
営業時間 : 17:00~23:00
定休日 : 日曜日・祝祭日










コメント

非公開コメント

記憶が

乱 駆郎様
頭の片隅に、擦れるような記憶があるようなないような・・・・

最近、3時間前までの記憶は責任持てますが、それ以降から50年前程までの記憶には責任をもてなくなりました。
いえ、もちろん、完全に全ての記憶と言う意味ではなく、まだら模様状態です。

ですから、この鳥鍋の記憶と、何やらラーメンの記憶が混在してしまっていて、余計に分らなくなっています。
何故、鳥とラーメンが混ざるのか・・???

なお、1500年ほど前の記憶については、妙に自信があるから更に不思議です。

>じゅんさん

信長の敦盛ではありませんが、「夢幻の如くなり」でしょうかwww

この場合、鶏とラーメンが混ざったのを覚えておられる"だけ"で十分です。
私も最近、短期記憶が困難になっております。むしろ、昔の事のほうが鮮明に思い出させます。

「おとといの晩御飯はなんだったか?」
という問いに即答できないと、そろそろヤバいらしいですが、私は即答できません。
即答でいえば、昨日の晩御飯さえも・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。