絶賛 お楽しみ中!www

ゲーム
05 /27 2013
61b0qTiS0lL__AA1024_.jpg

昨日、ようやく開封した。

ヌルくなった部分もあるが、取っ付き難さと理不尽な難しさは健在だな。うん。やっぱ面白い♪

ただいま絶賛ハマり中!www










megaten401.jpg

【真・女神転生IV】
ハード : 3DS
発売日 : 2013年5月23日
価格 : パッケージ版 6,980円(税込)/ ダウンロード版 6,300円(税込)
ジャンル : RPG
プレイ人数 : 1人
CERO年齢区分 : CERO C
販売 : アトラス
著作権表記 : ©Index Corporation 1995,2012 Produced by ATLUS
公式ホームページ : http://megaten4.jp/










コメント

非公開コメント

riat

これでヌルくなったとかないですわ~^^;

ここ10年ほどRPG離れしてた自分には「属性?弱点?ごり押しでなんとかなるっしょ」
とか思ってたら瞬殺の嵐でしたw

モンハンでは属性考えるのめんどくさくて常に無属性の大剣かハンマーで何とかしていたのもあって、
こういう属性やパーティ編成に頭を使って戦略練るゲームになるとめっぽう弱いです^^;

それでもイージーモードで東京まではいきましたよw

>riatさん

もう東京まで行かれたんですか!
早いですね~ Σ(゚Д゚)スゲェ!!

私はまだナラクにナバールを探しに行ってる途中ですwww
とりあえず、仲魔になるヤツは全部仲魔にして、スキルも全部覚えさせて合体させて・・・と、システムをじっくり楽しみながら進んでいます( ^ω^ )

プレスターンバトル、なかなかシビアでしょ?www
ゴリ押しが効かないのも、このタイトルの人気のひとつだと思います。
この先、もっと理不尽なことが起こりますよ~www
がんばって下さいね♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。