ワンランク上の回転寿司

グルメ
05 /31 2013

二十代前半の野郎どもを寿司に連れて行くとなると割かし悩む。

もうイイ大人なので、いっつもかっつも100円/一皿 の回転寿司へ連れて行くのも忍びないし、かと言っていつも行く寿司屋なんぞに連れて行った日にゃ50,000円ほどペロッと食われそうだしwww





KC3O0340.jpg

と、こんな時に重宝するのが此処「粋や」さんである。

此処は"取り敢えず"お寿司が回っているので回転寿司の括りになるのだが、100円/一皿 の回転寿司とは一線を画すお寿司屋さんなのだ。目の前で寿司を廻しているけど普通の寿司屋さんに近い。ネタも値段もなwww


今のところイチオシの回転寿司屋ではあるが、ちょい文句もあるぜ。

それは閉店時間が早いことと所在が遠いってこと。

市内からかなり遠い所で営業しているくせに閉店時間が21:30てて・・・(^^;

これ何とかしてくれたらもっと足繁く通うのになぁ。

とまあ、そう思うくらいお気に入りの廻る寿司屋ってことだ♪





KC3O0338.jpg


KC3O0337.jpg


KC3O0339.jpg

【SUSHIくるり 粋や】
愛媛県東温市野田2-486
TEL 089-955-0134
営業時間 : 11:30~14:00 / 17:00~21:30
定休日 :第2・第4火曜日










コメント

非公開コメント

廻っている

乱 駆郎様

廻っている寿司でも、画像を見る限り「ネタ」が豪華なようですね。けっこう流行っていると言う話は聞いたことがありますが、行ったことはありません。そういえば、普通の廻っている寿司屋にも最近行っていませんね。

ケンケンで行ける距離にはあるんですけどね。今日は、家族用に持ち帰りで廻っているやつを折りに入れてもらうことにしよーーっと。

>じゅんさん

100円/一皿に比べると、ネタの厚みも値段もまったく違いますね。
同じ廻っている寿司ではありますが、回転寿司という同じ括りで縛っちゃ可哀想なくらい普通のお寿司屋さんです。

じゅんさんも土曜日はケンケンでお寿司を買いに行かれたんですねwww
ケンケンで行ける距離に食べ物屋さんがたくさんあって羨ましいです(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。